投票項目:そのほか
曳舟隊長はどっち!?ひよりちゃんが母のように慕っていたのは、プリンセステンコーもどきな方?なんかがっかり。一心さんはどこの隊長さんだったんでしょ。久美

京:おかんって感じはやっぱり左端だよねぇ。…おっとネタバレかい?

朽:まだ謎だらけには変わりあるまい。

浮:零番隊は全員が隊長だから、一心が”どこの”隊長かっていうなら護廷十三隊しか有り得ないよな…。

朽:兄らはネタバレをしたいのか?



投票項目:そのほか
曳舟隊長は成金マダムか高貴な砕蜂顔のどちらでしょうね(^^*)あ!そうですよね、凛は最初、京楽隊長目当てでたどり着いたのですよね( ̄∇ ̄)←すっかりお二方に出逢う運命だと頭の中で改ざんしとりました(笑)

京:忘れてたんだね……。

朽:過去の男など、その程度のものだ。

浮:成金マダム……。

京:大前田副隊長のお母さん!?



投票項目:朽木隊長
男性の顔もお手入れした方がステキだと思うの!!朽木隊長,浮竹隊長はクリア確定なので、京楽隊長もおひげ剃っちゃって下さい>▽<朽木隊長ラブですが…チュッてしてあげますよ?

京:チュッ!?嬉しいねぇ〜♪
でもね。これでもボク、手入れしてるんだよ?多分白哉クンや浮竹より……。

浮:確かになー。俺、一日寝込んでても髭は生えんしな(笑)。

朽:ひとつ訊きたい。其方は私一筋ではないのであろうか…。



投票項目:浮竹隊長,京楽隊長,朽木隊長
一番面倒見が良いのは…どなたなんでしょう?

朽:面倒見…?

浮:うーん。部下なら俺だとよく言われるが…。

京:女の子なら断然ボクだね♪



投票項目:朽木隊長
例えお話が少なくても、朽木隊長が一番ステキです!海よりも深ーく愛してます///

朽:なかなかそう言ってくれる者は居らぬのでな。礼を言う。

京:堅苦しいからだよ、白哉クンが。

浮:お前は軽すぎるんだ。(^-^;)



コメントをありがとうございました。