風:浮竹隊長に40魂魄、風:京楽隊長・雪ゴテに2魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とブルーベリーヨーグルトタルト♪♪♪
お疲れのさくら様にも召し上がって頂きとう御座います〜
 紫音

京:さくらちゃんまで気遣ってくれて、ありがとね。

浮:さくら、すぐ釣られて来るぞ(笑)。

・京楽隊長だって…(゜∇゜)
水着のお姉さん達とかねぇ…
 紫音


京:そんなことないよ。ボクは水着を脱いでくれるまでじーっと待つよ?

浮:…天岩戸になってる、な。


《風:京楽隊長》
・だぁかぁら、たまにはね、あたしに夢中になって欲しいんですってばよ(>_<)我を忘れてがばーって押し倒すくらいの勢いで。「んもぅ、春水さんたら、あたしはどこへも行きませんてばよ」て言ってみたいんですってばよ。☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆久美

京:あー、はいはい。その科白、使うようにさくらちゃんに言っとくね。

・Σ(*゜д゜*)凛ですかー
頑張りますぅ(笑)

じゃあ凛はイイ男を虜にする方法をはるかお母様に教えて頂きますわヾ(*´∀`*)


は:………ぇ?

浮:あれでかなり焦ってるのか?

京:パニックになって固まってるんだよ(笑)。


《郛外区》
・木の木陰に腰を下ろして2人でのんびり過ごすのもいいですねぇ(´∀`*)

浮:木陰…ってことは日が昇ったな。

京:夜の六本木から長い長いデートだね。(^_^;)


《花ゴテ》
・(>_<)たいちょのいぢわるぅ!!もっともっと構ってほしーの!久美

京:はーい。じゃあこの科白も追加しとくね。

浮:さくら、自分で書いてないだろう。

京:リクエストなんだから、いいんじゃないのー?


《月ゴテ》
・もちろんですよ(*´∀`*)
凛も弦昇さんと舞うのは大好きですけど〜子作りも忘れないで下さいまし
お父様に孫をはやく見せて差し上げたいですし


京:ややこしいってば。

浮:お前の娘に(一時的に)なったんだろ?

京:それで師匠と結婚できても、お父さんはお父さんって呼べないじゃないの。っていうか、やっぱりややこし過ぎるからこの子は浮竹に任せるよ。

浮:子供は欲しいが成人した子供は要らん。


《雪ゴテ》
・ひぃ〜ん(>人<;)凄い雷雨ですぅ。怖いよう〜!天変地異、多過ぎで( ;´Д`)久美

京:ホントに天と地がひっくり返りそうだよね。

・ぅー( ´・ω・)
賞味期限の話は自分で説明すると余計寂しくなるので言いません(ノД`)

京:現世での賞味期限って花嫁候補としてもてはやされる時期のことだって聞いてたんだけど…今は違うのかい?

浮:現世の流行り廃りは早いものだな。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。