風:浮竹隊長に55魂魄、花ゴテに3魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、郛外区・月ゴテ・雪ゴテ・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とりんごの蒸しパン♪♪♪
 紫音


浮:蒸しパンて、ほっこりする味だよな。

・かなりの近さだと思いますo(`▽´)o
だってもうすぐ…
 紫音


京:もうすぐ…?

浮:家に着くか?

京:年齢の話じゃないの?これ…。


《風:京楽隊長》
・|д・) ソォーッ…たいちょの実演・・・。誰と・・・?(・_・;(不安・・・)やっぱ、見たくないです( i _ i )久美

浮:主演女優候補に拒否されたぞ(笑)。

京:見たくないって?でも出演拒まれたわけじゃないから大丈夫じゃない?

・はいはーい(*´∀`*)承知致しました

京:主演女優も口説いといてね〜。


《郛外区》
・きゃぁぁ////
弦昇さぁぁん(≧∇≦*)

あぅぅーじゃあ一回目はゆっくり甘々のイチャラブで二回目は月ゴテらしいカンジで3回目はまた甘々でーその次は…********///////(*´∀`*)


京:何回するのさ(苦笑)。


《花ゴテ》
・今日はコロッケを作りました。最近、はとこちゃんが家で夕飯を食べれる日は、みなで一緒に食事をすることになったんです。はとこ叔母さんと一緒に料理を作ってると、お母さん、てこんな感じなのかなぁ、てしみじみ思ってしまいました。あしたの母の日には叔母さんにカーネーション贈ろうと思ってます(#^.^#)何はともあれ、たいちょ、あつあつのコロッケをどーぞ。ふぅふぅしてあげますからね。(はい、雨乾堂にも届けておきましたから〜f^_^;))久美

京:えー、コロッケかい?食べるの苦手だからふぅふぅした後は食べさせてね

浮:食べるのが苦手って…。食べにくいか?コロッケ……。(・ω・)モグモグ

・壁‖ω`)ですよねー(笑)

そもそもカッコイイならまだしも微妙過ぎる方とか鏡を向けたくなります
あ!弦昇さんもお父様もとってもとってもカッコイイですけど浮気はダメですよー?


鏡:浮気をせぬのが粋じゃと思うとる(微笑)。

伯:浮気のう…。

京:おやぁ〜。師匠は浮気願望アリなのかなぁ〜?

伯:相手も同じ気持ちなのか、わからぬままに過ぎる時間は乙なものよ♪


《月ゴテ》
・おとーさまー(●´ω`●)

弦昇さんが凛を押し倒して今すぐ欲しくなるように誘ったり仕向けたいのですが何か良案はありますか?(〃ω〃)


鏡:普段通りでよかろう。

浮:普段通りではそうならないようですが?

鏡:ならば誘ったり仕向けたいと思う気持ちを見透かされておるのじゃろう。儂なら無防備なところにそそられるからのう。

京:あれ、自分のことだったのー?

鏡:好みの相手は重ならぬかもしれぬが、何だかんだで主導権を握りたいのは似ておる(笑)。


《雪ゴテ》
・刀にも魂があるならひとつになったらより強くなるんじゃないかと同時16だか19巻あたりを読んでてふと思ったんですよねぇ
鬼道を纏わすだけじゃなくそもそも肉体(霊体)がそれと溶け込んで某海賊漫画のロ○ア系能力者みたくなったら斬撃も何も通らなくなるなぁと


京:斬魄刀とひとつになるの?

浮:それ、獏爻刀じゃないのか?


《風:三隊長》
・またコメントカテゴリ間違えました

えーパパの会発足したらいいのにぃ


浮:今回はわかったぞ。内容が内容だけに。いい機会だからこの方式を変えるかな。

京:パパの会なら浮竹のほうが似合うよ。いいの?(笑)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。