風:浮竹隊長に62魂魄、花ゴテに3魂魄、郛外区に2魂魄、風:京楽隊長・風:朽木隊長・月ゴテ雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と中華粽に柏餅♪♪♪
昨日の夜に頑張って作りました!
だって稼ぎ時だからお休みできないし…
明日はやっと1日だけですがお休みなのでゆっくりしたいです〜
あ、夜は菖蒲湯にいっしょに入りたいなぁ(≧∇≦)
 紫音


浮:お前、ちゃんと寝てるのか?

京:ほんと、働き者だねえ。

朽:成程、菖蒲湯か。浮竹、これを……。

浮:…紫音ちの風呂に絶対入りきらん菖蒲の量だぞ。

・わかりませんよ〜?(笑)
 紫音


京:順番から行けば、きっとそうだよ。

朽:さくらも心待ちにしておるのでな。

浮:まだまだ先の話だが、その時は俺が出迎えるからな。


《風:京楽隊長》
・そうですね(*´∀`*)ノ

養子話を即答はカッコ良すぎて凛のなかでお話が4本出来上がっちゃいましたよぉ(笑)


京:へえ。こんな一言がねえ?

朽:4本とは凄いな。

浮:何処かで読ませてほしいものだ。


《郛外区》
・うー意地悪ぅーせっかくデレてあげてたのにぃ(ρ°∩°)むぅぅ

京:デレた? いつデレてたっけ?

朽:お父上にか。

・毎日お父さんっ子ですよ
no お父様s&弦昇さん, no lifeな感じです(≧∇≦*)


浮:お父様が複数形になってるのは、京楽を含むっていう意味か?

京:なんか… 想像したら恐ろしい意味合いに思えてきちゃったよ。(^_^;)

朽:宇○兄弟のようにまとめて表現できれば良かったか……。


《花ゴテ》
・中国では、そーゆーのを目的にした養子てゆーか、養女縁組が今でもあるんですってよ?あれ?そういえば、両親がいないのに、両親の養女としての縁組って、できるもんなんですか、朽木隊長?久美
×2

京:へえ〜〜〜〜。まあ、養うなら奥さんにしようが子供にしようが同じってことなのかねえ?

浮:その国での概念の差かもしれんな。日本では両親揃ってないと養子はもらえんのかー。
白哉はどうして朽木を妹にできたか、ってことだな?

朽:現世での掟には疎いが、尸魂界では全く問題ない。

浮:だ、そうだ。

京:別にお金持ちじゃなくても、養子にできるみたいだよ(笑)。

・あぅん
いけません養父様ぁー的な?///(/∀\*
それはそれで萌えますけどねー(*´∀`*)
凛は弦昇さんとお父様のものですぅ


京:実父と叔父に加えて養父まで出てくるとややこし過ぎるよ。(×_×;)


《月ゴテ》
・弦昇さんの誕生日は春水さんの中のひとと一緒ですぅ〜?(*´∀`*)

今日は久しぶりに天気がいいので弦昇さんとお弁当持ってお出かけですぅ

おにぎりと唐揚げとタコさんウインナーと卵焼きと〜ほうれん草の胡麻和えとーデザートに柑橘類とおやつのお菓子を少々


京:11月生まれって決まった時点で、17日か24日かに選択肢は絞られたからね。

朽:しかし我々(の中の人)より年上であるから誕生日も早めに設定するつもりもあったはず…。

京:でも忘れちゃうからってことで、24日にしとこっかなー?って言ってたじゃないの。

浮:お。お菓子もあるのか♪ 楽しんでこいよ!

朽:相変わらず…

京:話の腰をへし折るねえ、浮竹は。(^_^;)


《雪ゴテ》
・凛も『お父様ぁーお父様ぁー』って二度言ってました
大好きだからですぅ(*´∀`*)

凛と弦昇さんも似た者夫婦ですね

弦昇さぁ〜ん 凛のことは一回ですよねイジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥(笑)

伯:おや。二回呼んでほしいのかの?「凛、凛」

浮:ランラン

京:カンカン

朽:…ホワンホワン。私が一番柔らかい名を呼ぶことになるのか。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。