風:浮竹隊長に49魂魄、花ゴテに3魂魄、風:京楽隊長・郛外区に2魂魄、月ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とマンゴープリン♪♪♪
 紫音


浮:今日は南国の味だな♪

・久美様
ありがとうございますm(_ _)m
 紫音


京:だって、久美ちゃん♪

・え−
すぐにでもお邪魔したいぐらいなのに(・◇・)
 紫音


浮:尸魂界にか?さくらのほうが先だなぁー。


《風:京楽隊長》
・たいちょ〜、退屈ですう。たいちょのお部屋にお泊りに行きたいですぅ(//・_・//)久美

京:お泊まりの用意、できてるかい?

・その変わった春水さんはおそらく凛が初期に理想としてた春水さん像なのでしょうね(笑)
近いものを感じますぅー
お父様とお師匠様に出逢ってなければメロメロになってた所です(*´∀`*)
軽くドキッとするくらいで動じない凛は成長してしまったようですよ


京:お互い成長してるってことだね。


《郛外区》
・お父様ぁーお父様ぁー(*( )チュ

京:あれ、今日はお父さんっ子かい?

・京‖Д;)何故ってー浮竹隊長がこわいから(笑)


春水さんー面白がってると砕蜂隊長の卍解借りてきますよ?


浮:それはわかっているが…(苦笑)。

京:ふふん。浮竹がキミの苦手な相手とわかれば、怖いモン無しさ♪


《花ゴテ》
・たいちょが子持ちになっちゃったf^_^;)たいちょへの愛に何の支障もないけれど、もし養女に手を出したりしたら、電撃だっちゃ!久美

京:だーかーらーー。ボク、若い女の子は好きだけどいくら女の子でも自分の娘は絶対ダメなんだよね。

浮:3秒で嫁いだみたいだから、大丈夫だぞ。

・大は小を兼ねるって事ですか?
 紫音


浮:いや。大きいことはいいことだ!(⌒ー⌒)b

・鏡月お父様と春水パパ(笑)
ハデスとゼウスー(o゜∀゜o)


京:兄弟仲良くしようじゃないの。


《月ゴテ》
・弦昇さんとラブラブ夫婦〜
((((*^}チュッ{^*)))


浮:中の人、誕生日おめでとう♪(^-^)/

京:(外の)師匠の誕生日は、ボクの中の人と同じでいいのかな〜?


《雪ゴテ》
・あらそれは凛も妬いちゃいますわ(/∀`\*)

でもみたいような


浮:かわいいよな、師匠。

京:図体は大人なのに(笑)。でも「兄御、兄御」って…何で二度呼ぶんだろうね?

伯:兄御が大好きじゃからのう♪(⌒ー⌒)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。