風:浮竹隊長に51魂魄、風:京楽隊長・風:朽木隊長・花ゴテに2魂魄、郛外区・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
そこまでじゃにゃいですがガラガラということですぅーそっくりじゃないもん(`ヘ´)(05/01 18:09)

京:そんな感じって自分が言うから、そっくりなのかと思ったんじゃない。そんな顔しなさんなって。

浮:それで、喉は治ったのかー?


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とベイクドチーズケーキ♪♪♪
自分の誕生日に自分でケーキを焼いたら会社から誕生日ケーキが…(^_^;)
誕生日が来て嬉しいお年頃はとうの昔に過ぎ去ってしまいましたからね〜(笑)
 紫音


京:うん。普通、自分の誕生日に自分でケーキは焼かないからねえ(笑)。
お誕生日おめでとう〜。

浮:貴船三席と同じ日か?ケーキは俺と半分こして食べよう♪ 誕生日、おめでとう。☆('・'*)チュッ

・缶詰めのを使うので簡単に出来ますよ〜
生のでも作れますけど、必ず加熱してからですo(^-^)o
 紫音


京:へぇ。加熱すればいいんだね。

浮:生が手に入ったら、さくらは料理せずに食べてしまうだろうがな〜。


《風:京楽隊長》
・昨日読み返したせいか、今、たいちょとハネムーンに行ってる妄想中で〜す☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
日焼けどめを塗ってもらったり、口移しで氷を食べさせてもらったり、ていいな、いいな♪───O(≧∇≦)O────♪南の島って、開放感があって、大胆になれちゃうんですよねー////久美

京:おやおや。風ゴテでそぉ〜んなコトしてた?o(>▽<*)(*>▽<)oって、ボクも読み返しちゃったよ(笑)。
南の島では、毎日寝て起きて飲んで食べての生活が似合うよねぇ〜。

浮:それ、お前の日常と何が違うんだ?

・なるほど(*´∀`*)

でもお師匠様が戸籍抜くのは寂しいので凛が養子に別の上級貴族の姓をもらってお師匠様の嫁にいけばいいじゃないですか(*´∀`*)
という訳で3秒だけ春水さんの娘になって即抜けるというのはいかがです?


京:ん〜。元奥さんじゃなくて元娘…ねえ。コブ付きになるのイヤだけど、女の子だからいっか。


《郛外区》
・ひどいです(ノД`)

お父様ーお師匠様ぁぁぁ癒やして。゜(゜´Д`゜)゜。


浮:餌付けだろう?

京:これ、まだ続くの?(^-^;)


《花ゴテ》
・今日はお誕生日なのでぎゅうっと浮竹隊長に抱きしめて欲しいですぅ(//△//)
 紫音


浮:……あ。

京:ちゅうしちゃったねえ(笑)。

浮:改めて、紫音。誕生日おめでとう!(抱っ)

・千葉というだけですけどね(*´∀`*)

京:それでも嬉しいものじゃないの。

浮:また斬月、登場するといいよな。


《月ゴテ》
・凛はおしとやかで旦那様に尽くしますよぉ

甘えん坊さんですけどねぇ
弦昇さぁん(*( )チュ


京:いつまでもかわいい奥さんでいてね。


《雪ゴテ》
・それいいですね( ̄∇ ̄)




お父様ヤキモチぃ?


京:じゃあこれからはお手柔らかにね。

鏡:彼奴(アヤツ)にはるかはそのように映っていたと、初めて知ってのう。別にヤキモチは妬いとりはせぬがの。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。