風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
だってーそんな感じなんだもん(笑) (04/30 06:54)

京:そんなに声がそっくりだったの?

浮:今日は良くなってきたか?


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と筑前煮♪♪♪
豚の角煮も作りました〜
あ、茶色いおかずばかりだわ(笑)
 紫音

浮:男は茶色いおかず、大好きだぞー。

京:浮竹は何色のおかずでも喜ぶけどね。


《風:京楽隊長》
・東京へ行ってきました。人があふれてて(観光客がほとんど?)酔いそうでした。今帰りの電車の中です。あたまの中は既に二次元モードです(笑)たいちょ、らぶ♪久美

京:三次元もちゃんと楽しめたかい?

・そういえばそんな過去もあったようなないような( ̄∇ ̄)

デヘヘ(笑)


京:そういや、ボクが彼をお父さんって呼ぶのもおかしいよね。

浮:設定の上では義理の父なんだが……。

京:凛ちゃんを独立して見たほうがいいってことだね(苦笑)。


《郛外区》
・はい〜大きくして差し上げます(〃ω)

浮:虫とかミミズとか、獲ってこれるのかー?

京:………。(゜∇゜)


《花ゴテ》
・確か…文学座だった気がしますぅ(^_^;)
場所はかなり違うけど同郷だし勝手な愛着が(*´∀`*)


浮:同郷なのか。それは親密感もあるだろう。

京:最近も舞台で御活躍なのかねえ。


《月ゴテ》
・はて、なんじゃったかのぉ(笑)
Σ(*゜д゜*)キッパリ言われたら凛が相当なインモラリストみたいな感じになるじゃないですか(笑)


弦昇さんは凛をお嫁さんにしてくださったらそれでいいのですよ(*´∀`*)
あとは凛が操縦桿を握って頑張りますから(笑)


京:後は任せたよ。

浮:尻に敷かれそうだな〜。


《雪ゴテ》
・雪ゴテだから霊圧込めて無いから痛くないでしょう?(@^▽^@)


お父様ぁどうなさいました?


京:おや、コッチでは手加減してくれるの?それじゃあギャグっぽく転んだり真っ黒になったりしたほうがいいのかねえ。

浮:師匠が奥さんのことをそんなふうに言ってたのを初めて聞いたらしいな。

京:だからカテゴリ変わってやりとりしてるとややこしくなるんだってば(笑)。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。