郛外区に512魂魄、風:浮竹隊長に150魂魄、花ゴテに4魂魄、風:京楽隊長に3魂魄、風:朽木隊長・月ゴテに2魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
湯船に浸かりながら眺められる位置にあります今なら見にいらしてもいいですよ〜誰も入浴してませんから(笑)  紫音(02/28 14:47)

浮:そうなのかー。景色がいいと風呂を楽しめるな。

京:ボクぁ紫音ちゃんが入ってる時が一番楽しめるから、また今度誘ってね♪


《風:浮竹隊長》
・今日も冬将軍は元気いっぱい(笑)
困ったモンです(^_^;)

本日のメニューはわかめご飯と豚汁♪♪♪
 紫音


浮:元気がいいのはいいことだが…今年はちょっと、居座りすぎだよな。

朽:わかめ……。

京:何に反応してんの、白哉クン。


・朽木隊長は何で釣れるんですか(?_?)
 紫音


京:わかめかも(笑)。

・美味しく食べられれば何でもですかね〜(笑)
 紫音


浮:そうだよな〜♪

京:相性のいいことで。


《風:京楽隊長》
・今日は賞味期限が近い生クリームとクリームチーズが冷蔵庫から見つかったので(笑)チーズケーキを作りました。焼き立てふわふわです。たいちょ、あ〜ん♪(浮竹隊長の分もありますからね。)久美

浮:ありがとうな、久美。

京:あ〜ん♪ あとで久美ちゃんもいただきます


《郛外区》
・7777ですぅ
みんなに良いことがありますように


鏡:有難うのう。

伯:華やかじゃのう。

・えっ?!さくらお姉さま就職なさるのですか!?
あぅぅ〜それは話が別ですぅー
我が儘言いませんよぉー(ノ><)ノ


浮:大丈夫だ、受からん!

京:今日が締め切りだったんだけど、今回は写真なくて見送ったしねー。あって応募しても倍率、何十倍だっただろうね?

朽:春から子供が受験生なのでな。いきなり仕事と塾の送迎が始まっては、生活すら続かぬであろう。


《風:朽木隊長》
・剥く楽しみは取っておきたいので…
着衣のままでお願い致しますヾ(*´∀`*)
 紫音


朽:承知した。

浮:お前ら、こういう時は相性抜群じゃないか?


《花ゴテ》
・なんだか、とっても寒くなってきました。明日は雪なんですって・・・・。紫音お姉さまのところとは比べる対象にもなりませんけど・・・。こんな日は・・・いえ、こんな日でなくても、京楽たいちょ、ぎゅう〜♪してください。
久美


京:久美ちゃんの春は、ボクが導かなきゃーねー♪

・弦昇さぁん

今日は豆腐のスフレチーズケーキ
檸檬風味をぷらすですよ〜
あーんし合いっこしましょうねVv


伯:何やらチーズケーキとやらが流行っておるのかの?どれ…。

浮:二人であーん、いいな。


《月ゴテ》
・なんでそうなるですかー。゜(゜´Д`゜)゜。
凛の旦那様は弦昇さんなのーーー\(><@)/ジタバタッ

めそめそ(。・・。)


京:わかってるよー。あの時はちょっと、立ち位置がね。

伯:まあまあ。良いではないか♪

朽:おおらかな…。

浮:おおらかだなぁー。

京:これ、おおらかなの?



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。