風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました


《本日の拍手コメント》
そうですよ!誕生日と言えばケーキでしょ(≧∀≦)流石、十四郎様は分かってらっしゃる☆それに御馳走に関しては朽木家には凛は敵いませんからね。それに加えて色んな祝いの品が届きそうぢゃにですか(>_<)インパクトある物でも白哉様が嫌いであれば意味ナイですから。今年は一味違う凛を見せます!…多分ですが(-_-;)(01/16 21:33)

浮:新しい義骸はどうだ?

朽:要らぬ。

京:凛ちゃんに期待してみよっか。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とパンチェッタとほうれん草のカルボナーラ♪♪♪
デザートはベタですがティラミスで(^∇^)
 紫音

浮:パンなのか?

朽:カルボナーラまでで一品であろう。

京:今日はイタリアンなんだね。

・朽木隊長の言う事も一理あるかもしれないですね…
だって浮竹隊長だもん(笑)
 紫音


浮:だからー。食べてみなくちゃわからんだろう。

京:ボクらの言ってる意味で、食べられるとは思えないんだけどねえ。(^_^;)

朽:生クリームか……。

京:白哉クンが手本見せられないならボクが

・食べる食べる食べます〜(^◇^)
 紫音


浮:そうか、そうか♪ 今日はどら焼きもあるぞ〜。


《風:京楽隊長》
・たいちょーッ!現世のたいちょ、素敵でした!ムチャクチャムチャクチャ素敵でした!劇場はスッゴく狭くて、だから、スッゴく近かったの(≧∇≦)もうね、もうね、興奮して何喋っていいのかわかんない(≧∇≦)
とにかく最高に格好良くて…ううっ、涙が出てきました久美


京:ンフフ、喜んでもらえてボクも光栄だよ〜。風邪もぶっ飛んだんだといいねえ。


《郛外区》
・アコースティックギターですねぇ

1弦の音が変になってしまい修理に出してますぅー
すっかり忘れてましたが1ヶ月以上帰ってきてないです(笑)
戻ってきたら聴いた下さいねお師匠様
あっ、あまりうまくないので…笑わないで下さいね?(´・ω・`)


伯:ほほう、弦楽器であったか。協演なぞできるかのう?楽しみにしておるぞ。


《花ゴテ》
・もっとリアルに妄想したいんです(*゜∀゜*)追求追求(笑)

京:一番実体験も経験あると思うけど?(笑)

朽:何事も真剣なのは良いことだ。


《月ゴテ》
・んふふ〜なんでもにゃーいです(⌒ー⌒)(∀`*)

鏡:然様か♪( ⌒ー⌒)/(∀`*)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。