風:浮竹隊長に57魂魄、月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
うぇーんお父様ー。。゛(ノ><)ノ 凛の火照った心と身体を慰めて下さいましぃ(11/28 08:51)

鏡:この時期に体が火照るとは…風邪かの?

京:あっはっは!

浮:笑うなよ。

京:看病してもらえるように、お父さんに頼んでおくよ(笑)。


《風:浮竹隊長》
・好きなだけ焼きますよ〜
今日は素敵な浮竹隊長がみられたのでおはぎにしますぅ〜
たーんと召し上がれ♪♪♪
 紫音


京:少しは制限しないと際限なく食べるよ?

浮:そんなことはない。とりあえず全種類食べれば……。

京:何種類あるワケ?

浮:足りなければおはぎもあるしな♪

・じゃあ炬燵で♪♪♪
 紫音


浮:蜜柑でも食べて、出来上がりを待とうな♪

京:えー。作るって言ってないよぉー。


《風:京楽隊長》
・そんなことないもん(´。・ω・`)たいちょだけだもん24歳の青二才にはな〜んも感じないもん!たいちょしか見てないもん久美

京:じゃあ態度で示して


《郛外区》
・お師匠様ぁ〜そうなんですよ〜
ちなみに凛が開発したとろーりと甘く幸せ気分で食べられる食し方がございますー
まず凛のおくちにティラミスを入れてお師匠様と濃厚なチューをしながら味を楽しむんですぅ


浮:作り方じゃあなかったか?

京:作り方をテレビで見て、食べ方を開発したんだよ。


《花ゴテ》
・そうなんですよねー
やっぱり携帯のままでいようかしら(笑)


浮:無理することはないしな。

京:パソコンを外でも見たいっていうのじゃなければ携帯のままでもいいらしいからねえ。


《月ゴテ》
・浮竹隊長と裸で泳いでみたいなぁ〜
 紫音


浮:よ〜し♪

京:え。やるの?それじゃあ紫音ちゃん、飛び込んで〜♪♪♪

・何故死ぬのです!?
二人を一気に味わうと凛の身体がもたないでしょうか?


浮:あっはっは!そうかもなー。

京:違うよ。お二人の許へ行くってことは現世を離れるってことだから死んじゃうって言っただけだよ。


《雪ゴテ》
・それは無理ですよー凛ちゃん妄想癖な上にリアルに妄想を膨らませて作り込めますものー

疼くって単語はこういう時に使うのでしょうね^p^


京:無理だって。

浮:ん〜。じゃあ現実にする為にもまず書いてみるか。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。