風:浮竹隊長に49魂魄、花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・郛外区・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
Σ(゜д゜ll)ガーン うー(拗)(11/27 08:15)

鏡:何ぞあったのかのう?

京:自業自得ですけどね(笑)。慰めてやっといて下さい。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とクレープ♪♪♪
 紫音


浮:いくつ食べていいんだ?Ψ(^▽^)

・えー
食べてみたいですー
京楽隊長の手料理♪♪♪
 紫音

京:そうかい?じゃあ紫音ちゃん手伝ってくれるかい?

浮:お前が作ってる間、俺達は炬燵で待ってるぞ♪

京:さみしーからヤだ。


《風:京楽隊長》
・二人っきりじゃないですよ。ホントの(笑)カップルと4人です。そのコはパソに詳しくて(プログラミングとか出来ちゃう)イラストも上手で、あたしのアイコンのイラストを描いてくれた人です。明夫さんのファンでもあるんです。彼はあたしにはと〜っても大切なひと(たいちょだよ)が居ることを知ってて、色々分かってくれてる人なんです♪久美

京:そういう理解ある奴がふと、恋人に昇格したりするんだよね…。

浮:引きずってるなー。


《郛外区》
・お師匠様ぁ〜
今日は昨日テレビで観た方法でティラミスを作ってみましたVv
一緒に食べましょあーんしたげますぅ(●´ω`●)

伯:現世では大人が好む洋菓子とな?

京:大人とか言うと姪御さんの余計な妄想が広がりますから謹んでくださいねー。


《花ゴテ》
・さくらお姉様さすがですー
やはりこれは凛もスマホの波に乗るべきでしょうかー
Σよく落とす凛にスライドは向かないかもー(ノД`)


浮:落とすだけならあまり変わらないかもな。そりゃあ…画面を床にってのは問題だろうが。

京:あ。でも女の子にあの大きさは持ちづらいかもね。あとケータイサイトとか着メロとかのダウンロードを諦めなきゃならないし…。自分に合うかどうかじっくり考えてごらんよ。

・ああん(///△///)酔うと大胆になっちゃいそう・・・(*ノωノ)ぃゃん...  久美

京:ボク以外の人の前で飲んじゃあダメ!!!


《月ゴテ》
・浮竹隊長にお任せしますぅ(*^▽^*)
 紫音

浮:それじゃあ……。

京:温泉で泳がないようにね。

浮:…駄目か?

・この痛みを解くにはお二人の心と身体を味わうしかありません(*´∀`*)

京:死んじゃうよ(笑)。

浮:そこがオチかー!


《雪ゴテ》
・そりゃお二人のことを考えたら興奮しますよ(笑)

京:興奮しすぎないようにね〜。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。