風:浮竹隊長に51魂魄、風:京楽隊長に4魂魄、郛外区に3魂魄、花ゴテに1魂魄お預かりしました。

 

《本日の拍手コメント》

  • 弄りたくなるのは凛の気持ちを?カラダ?(笑) (08/29 01:48)


  • 京:カラダは思いつかなかったよ。でも弄ってもいいなら弄るよ♪


    《風:浮竹隊長》
    ・今日はアナタとすき焼き♪♪♪
    吹く風がすっかり涼しくなりましたよん
    秋はもうすぐ(^-^)
     紫音

    浮:それはもう冬の料理じゃないか♪

    京:そう言いながらすっごく嬉しそうだよね(笑)。

    ・そんなに産めるかな(笑)
    年齢的にもキツイかも〜
     紫音

    浮:双子とか三つ子とか五つ子だったらいっぺんに増えるぞ!

    京:体力的に無茶言ってるんじゃない…?


    《風:京楽隊長》
    ・しゅんすい様〜、あたしはどんな「おつとめ」したらイイですかぁ?久美

    京:そりゃあボクが仕事から帰ってきたら三つ指ついてお出迎えして「あなた〜ご飯になさる?お風呂?それとも…あ・た・し?」ってやってくれれば、あとは……。o(≧∀≦)o

    浮:これ以上は風ゴテでは言えないな。

    ・だってフ外区でも春水さん出現するんだもん(笑)×2

    京:だってここは三隊長でレスする処だもん(笑)。

    ・もっといっぱいお話して、色んなコトしたかったのに寝ちゃったまだお腹痛い…、と思ったら筋肉痛でした。ゴルフのレッスンでフォームを変えたら何時も使わない筋肉を使ったみたい…。腹筋鍛えるイイ方法ありますか?出来れば毎日続けられるヤり方がいいんですけど。…あ、カタカナ変換しちゃった〜(〃ノωノ)(わざと)久美

    浮:腹痛の原因がわかって良かったな。

    京:それにしても筋肉痛を腹痛と間違えるなんて(笑)。
    ん〜。毎日ゴルフのレッスンしてフォームを変えればいいんじゃないの?
    ……なぁんてボクが言うと思った?

    浮:言ったじゃないか。

    京:今からいいトコ…じゃない。いいコト言おうと思ったのに。

    《郛外区》
    ・お父様ぁ〜凛の為に裸で来てくださったのですね//(夢の中で)メロメロぉ〜
    もう一度寝るので次は最後まで…///

    京:最後って…どこ?

    鏡:では着替え終わるまでをお見せしようかのう。

    ・冷たい人は入れません(笑)

    京:ボク、結構体温高いよ?

    ・あたしなら京楽たいちょ限定で触り放題なのにぃ〜。あ、それじゃあセクハラは成立しないのか…。
    たいちょにセクハラされた〜い!嫌るあたしに無理やり…あ、あたしは嫌がらないからセクハラは成立しないのか…。
    ああ〜ん、ジレンマ(≧ヘ≦) 久美

    京:そういうこと〜。


    《花ゴテ》
    ・はぅ〜?全く違う楽しみ方ってどんなですかぁ(●´ω`●)

    浮:俺、知ってるぞ。縄跳びと目隠し鬼に使うんだ。

    京:そういや”新しい”ロープとアイマスクって書いてあったよねえ。古いロープもあったんだね。



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。