風:浮竹隊長に41魂魄、風:京楽隊長・郛外区に2魂魄、花ゴテ・雪ゴテ・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。

 

《本日の拍手コメント》

  • あらそんなコトないですよ〜。ちゃんとみてますよ、お顔(≧∇≦)それじゃダメかしら? 紫音(07/30 10:51)
  •  

    京:それ、今回着物に気付かなかったから顔って言ってみただけじゃないよね?
     

  • 最近改めて彩雲国物語を観たり小説を読んだりしてるんですが…いろんなタイプのおじさまやらおじいちゃまがいて…しかもいままでノータッチだったキャラの声があの人だったりーで(・∀・)ニヤニヤですぅ さくらお姉様に是非観ていただいてお酒を飲みながら語り明かしたいものです(笑)(07/29 21:12)



  • 京:あれ、美形揃いじゃなかった?さくらちゃん、味のある男が好きなんだよねえ。

    浮:内容が理解できるほどさくらは観ていないはずだが…今も放送してるのか?


    《風:浮竹隊長》
    ・今日は浮竹隊長とパンケーキ♪♪♪
    バニラアイスとブルーベリーソースをトッピング(^-^)
     紫音

    浮:パンケーキとほっとけぇきに違いはあるのか〜?(⌒○⌒)


    《風:京楽隊長》
    ・はいはい、シクシクしない(/_;)ヾ(^-^)

    お酒にお付き合い致しますから泣き止んで下さいまし〜
     紫音

    京:*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

    ・[たいちょ…]ョ・ω・`)

    京:ん?これは………。


    《郛外区》
    ・[いつも…]ョ・ω・`)

    京:え、何?言葉がとぎれとぎれだよ?

    ・ナルト君っていいですよねーあんな素敵なおじさまからおじいさままで近くにいてチヤホヤしてくれるんですもの…羨ましいなぁ(笑)

    浮:腹に九尾を飼えばいいのかもな。


    《花ゴテ》
    ・[見てる…]ョ・ω・`)

    京:え…何処から?


    《雪ゴテ》
    ・[腕枕、お姫様抱っこ、お膝抱っこ、おんぶ…全部お風呂でしてほしい…]ョ・ω・`)

    京:これは…こんなこと言うのは……。

    浮:わかったのか?


    《風:三隊長》
    ・[久美でした。わかってた?]ョ・ω・`)

    京:風ゴテと雪ゴテでわかったことはわかったけど…どうしたの?



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。