風:浮竹隊長に47魂魄、風:京楽隊長・郛外区・月ゴテに2魂魄、花ゴテに1魂魄お預かりしました。

 

《本日の拍手コメント》

  • なんだかんだで京楽隊長のお嫁さんはやっぱり浮竹隊長なんですね(*´∀`) 屋根いく前にお注射で濃厚なタンパク質を摂ry…(強制終了) (05/27 20:48)


  • 浮:うん?俺の霊骸は薬飲んだんじゃないのか?

    京:まあ霊骸だからねえ。好きなようにシてやってよ(笑)。


    《風:浮竹隊長》
    ・今日はアナタとキウイフルーツのタルト♪♪♪
    お外は雨降りなのでお家でまったり致しましましょう(^-^)
     紫音

    浮:一日降ってたもんなぁ。

    ・それなのに浮竹隊長にかわされるのはどうしてかしら(笑)
    京楽隊長、アドバイスを(≧∇≦)
     紫音

    京:本人、かわしてるつもりないんだと思うよ。

    浮:…俺、かわしてるか?

    京:ね?( ̄∀ ̄) 素でコウノトリが赤ちゃん運んでくるって思ってるタイプって、強敵だよね。

    ・パイナップルの缶詰で簡単に出来ますよ〜
    かなりの満足感がありますから、浮竹隊長向けです♪♪♪
     紫音

    浮:缶詰か。シロップも美味いよな♪

    京:缶から直接飲んで、口切らないようにね。

    ・リアルでは男の影すら見当たりません(笑)
    そんなヒマなかったんですもの〜
    自分の欲望を最優先にしたら男なんて二の次でしたから(^^;
    今度は母と妹を食べさせていかなくちゃいけないから益々婚期が遥か彼方へ〜(ノ∀`)アチャー
     紫音

    京:共働きっていう手もあるから、まずは紫音ちゃんのお眼鏡に敵う異性が現れるかどうかだねえ。

    浮:子供の頃からそういう状況だった女性を知ってるが、お母上は結婚しろっていつも言ってるみたいだから…寧ろこれからは結婚を催促されるかもしれんな。

    ・う…浮竹隊長ォ…「俺達」てことは京楽隊長も、てことですか?ルキアちゃんの5分の1に満たないあたしは恋愛対象外なんですかぁ?京楽隊長とのあれは愛の無い×××だったんですかぁ?久美

    京:ボクぁ、若いほうが断然いいよ。でも人間の年齢なら、ボクらとではそれぐらいからが釣り合う年齢なんじゃないの?

    浮:朽木の1/5にも満たない……。改めて久美とかを見ると、ほんとに子供だなあ〜♪

    京:…浮竹も、いいみたいだよ(爆)。


    《風:京楽隊長》
    ・あらあら豚さんになっちゃった(笑)
    んふふ〜どうせなら少しぷっくりなさって下さいな


    京:さくらちゃんと同じこと言うねえ。

    ・たいちょ…、ムギュウ〜ッ!!もう離れないことにしますコンみたく、踏まれて蹴られて投げられて縛られても離れないことにします他の女(ひと)とナニかしてても離れないで見てますから…て怖ッ、貞子並みに怖ッ…(笑)久美

    京:あの…ボク、そこまで酷い扱いしたつもりないよ?


    《郛外区》
    ・んっふふ〜それがいま一番の幸せ
    一番の不安はお二人を好きな人が出てこないかということ(笑)

    春水さんなら熨斗付けて渡すけどお二人だけはずーっと独り占めしたいです


    京:大丈夫じゃない?

    浮:声が好きな子は居そうだがな。

    ・いいなぁ、ライバルがいない、ていうか、独り占め出来て…。でもって、ちゃあんとお二人に応えてもらえてて……。
    それにひきかえ、京楽隊長ってホント、優しいんだかいぢわるなんだかわかんないよね〜はぁ〜ちょっと聞いてんの?武礼クン!! 久美

    武:あの…俺、フラれたんですよね?

    京:なぁんでボクのこと好きって言ってくれる子って、あちこち矛先が向いちゃうんだろ?いろんな意味で……。


    《花ゴテ》
    ・突き落とすなら温泉にして下さいね(*゜∀゜*)
    白系統の洋服で透け透け〜お父様を誘惑しちゃいます
    そのまま子作りぃ


    浮:お義父上ならビルから突き落とされたほうが助けてくれそうだぞ?


    《月ゴテ》
    ・八番隊の隊花、極楽鳥花の花言葉は「全てを手に入れる」…。あたしにはなんか皮肉な感じもするけど、だからこそ惹かれるのかなぁ。久美

    京:ボクがね♪

    浮:お前なあ…。

    京:だぁ〜って、月ゴテにコメント入ってるんだもん。

    ・お父様なら見つめられるだけで熱くなっちゃいます(*´∀`)
    それがセクシー姿ぁ///
    下着もナシなら着物に手を差し入れたくなるとゆーものですハァハァ(*´Д`)

    浮:お義父上の意向で、就寝時は全員ノーパン家族だよな。

    京:…伏字、しなくて良かった?

    浮:白哉んトコにモロ書いてあったぞ。それも風ゴテに。

    京:折角だから武礼クンにも訊いておこう。寝る時は寝間着一枚ですか〜?

    武:…え。そうですが…それって、おかしいんですか?



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。