風:浮竹隊長に52魂魄、郛外区・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・花ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・あら、でも京楽隊長からみたら私なんてまだまだ小娘でしょう(笑)
現世では年齢層高めの部類ですけど(≧∇≦)
 紫音

京:2桁の年齢のうちは若い部類だよね〜。若くて男あしらいが上手いなんて、七緒ちゃんそっくり?

浮:150歳ぐらいで朽木ぐらいだもんな。人間じゃあ朽木の1/5過ぎて、漸く俺達の恋愛対象年齢ぐらいか(笑)。

・今日は浮竹隊長と蒸しパンでお茶〜♪♪♪
レーズンにほうれん草にパイナップルにニンジンですぅ
お好きなのをどうぞ〜(*^-^*)
 紫音

浮:パイナップル!パイナップルの蒸しパンって食べたことないぞ♪

・ありゃりゃ
見落とされちゃいましたね(笑)
 紫音

京:あ、バレてた。間に合ったと思ってたのに…(苦笑)。

浮:済まん。眠気に勝って、なんとかレスしたつもりだったんだがな。

京:仮眠から目覚めて一番に「レスした記憶がない」ってさくらちゃんが書き足してたよ。ごめんね〜。


《風:京楽隊長》
・はいでもその0.1が絶対に埋められない大きな差ではあるんですけどねぇ〜(〃ω〃)

京:ぶううううううううう。


《郛外区》
・お父様にストッキングをビリビリ〜ってされたぁぁぁい(≧∇≦*)

浮:お父上がそんなことをするようには思えないけどなあ。

鏡:ふむ。収縮性があり柔な鎖帷子のようなものか。成程、破らずに脱衣させるほうが至難なものというわけじゃな。

京:えーっと。親子で楽しいボケをありがとうございます。

・フ外区の凛はお二人のものです(*´∀`)しれっ

お父様の声久しぶりに聴けて幸せだのォ〜


浮:確かに此処のお二人は、凛のものだな。

京:ライバル居なくて良かったねえ。


《花ゴテ》
・浮竹隊長もそう思いますか?
凛もそんな気が、、、( ´・ω・)

京:何だよー、もう。(>ヘ<)

浮:そんなことで拗ねるなよ…。


《月ゴテ》
・凛はお父様にああゆー格好されたらノックアウトです

京:ああゆー恰好って、どんな格好?

浮:霊骸の件じゃないのか?

京:…あれで?

・京楽たいちょ〜ッ!!ゼィゼィ…ハァハァ…わ、忘れ物です!ハイッ!!肌襦袢と…褌…(〃ノωノ) 霊骸のたいちょ〜もステキ久美

京:これ…ボクがボクの霊骸に渡すの?

浮:褌まで忘れてたのか。


《雪ゴテ》
・ぬかりなくファンを獲得する為のセクシーショットですね(*゜∀゜*)

お父様もやってくれないかな〜


京:お義父さんなんて全裸で湯に浮いてたじゃないの。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。