風:浮竹隊長に50魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日はアナタとキャロットケーキ♪♪♪
 紫音

浮:人参って、すりおろすのか?面倒じゃないのか?

京:まー。結婚したら浮竹の仕事になるんじゃないの?

浮:おろし金あるか!?

京:( ̄∀ ̄)

・今日から大型連休が始まりましたね〜
連休とは無縁の生活ですが(笑)
連休してみたいです、浮竹隊長といっしょに(≧∇≦)
 紫音

浮:俺もだ♪

・もっと覚えてて欲しいコト?
ああ!o(*^▽^*)o
京楽隊長がお仕事のサボリ魔ってコトですよね!
大丈夫ですよ、忘れませんから(笑)
 紫音

京:今、思ったんだけど……。

浮:何だ?

京:浮竹と紫音ちゃん、似てるよね?

浮:お、そうか?

京:うん。すっごく的を外すのが上手いところが……。

・くすくす…
じゃなかった、もとい!
くすんくすんでしたね〜
でも、どうしてマユリ様と同列がくすんくすんなのか、私にはわかりません(?_?)
 紫音

京:クー!どっこも似てないのに、同列に扱われる屈辱ーっ。

浮:残念だったな。

京:美的センスの無さまで浮竹と似てるなんて!(ノ_<。)

浮:おい………。

・ああもう、引いたりしたらダメですぅ〜
そんなだから京楽隊長が浮竹隊長のカテゴリーでちょっかい出したりするんですよ(^^;
 紫音

浮:押しても駄目なら引いてみろって言うじゃないか。

京:そうだね〜押しても引いても駄目なら、ボクで出しゃばるしかないよね〜(笑)。


《風:京楽隊長》
・凛のカラダはお二人専用なので前が疼いても挿入れさせません(爆)
むしろ凛は玩具で春水さんの顔が恥辱と快楽に歪む姿が見たいので春水さんの相手は玩具ですよ?
たまーにお口と手でもいいけどお口はイヤでしたよね(笑)

京:えっとぉ…風ゴテでは内緒にしといてくんない?


《郛外区》
・凛のカラダも心も全部お父様とお師匠様のものですぅ///
GW突入ということで朝から晩…いぇいぇもっともっとシましょ〜


鏡:朝から晩…以上とは、どうすれば良いのやらじゃのう。

伯:突入と申すからてっきりアレかと思いきや、シたい程度とは可愛いものじゃ♪

京:あのー…今日、なんかキャラ違いません?

鏡:黄金週間じゃから特別奉仕じゃ。

・あぅ?なんの話ですか??天然じゃないもーん(><@)

京:思いっきり天然なレスが来たよ。

浮:これ見たさにお二人も来られたのか(笑)。


《花ゴテ》
・凛もいつかオジコンは言えなくなるんですね…なんだか寂しいです(笑)

京:よく気付いたね、凛ちゃん。それに気付かなかったさくらちゃんはド壺だよ(苦笑)。

浮:だからそうなったら同年齢以上って認識し直せばいいんだろ?

京:あ…そうか。オジ=年上って意味じゃなくておじさま世代って意味なら使ってもいいのかい?

浮:そうだなー。おっさんは失礼だが、おじさんと呼ぶのは間違いじゃないしな!

・GW、突入〜♪このところ気持ちが荒んでたから、ぶらり旅でもしようかと思ってます。どこに行こうかな。京楽隊長と一緒に行けたらいいのになぁ。久美

京:ボクんとこ、おいでよ♪

浮:遠方まで出向けるならさくらと遊ぶか?


《月ゴテ》
・おんなのこの日が来ちゃった2ヶ月ぶり…。でもなんかまだ正常じゃないのか、すごく少ない感じ…。その方が楽だからいいんですけどね。でも、京楽たいちょとお風呂に入れなくなっちゃったクスン。(←一緒に入る気満々だった)久美

京:少ないなら一緒に入っても問題ないじゃな〜い。

浮:一緒に入る気満々だな。

・誰彼構わず口説いて回るくせにぃー( ̄^ ̄)

浮:だが口説けたためしがないんだ。

京:ちょっとおおおおー!


《風:三隊長》
・きゃ〜♪念願のペンタブレットをヤフ○クで落札しました〜♪これで京楽隊長の全○を描…嘘です。そーゆーのは描けません。腕が未熟なので、いっぱい練習しなきゃいけないけれど、いつかサイトにUPできるような隊長方を描けるようになりたいです久美

京:いつか全○なボクをサイトにUPするんだね(笑)。

浮:いっぱい練習してくれ!

京:モデル要るかい?



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。