風:浮竹隊長に113魂魄、郛外区に6魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日はアナタとマンゴープリン♪♪♪
 紫音

浮:あったかくなると食べたくなるってさくらが言ってたな。

京:浮竹には季節に関係なく食べたくなるよね、目の前にあると…。

・ぱ,パソ子おお! フリーズしたらだめだあ!というわけでしばしPSPからに(泣)

浮:パソ子、大丈夫か!?

京:ダメみたい。PSPって呼び捨てだから、男かな?

・山全体が桜色に染まって綺麗なんですよ(*^-^*)
癒されます♪♪♪
 紫音

京:山じいが桜色に染まってるのかと思った(笑)。

浮:綺麗だなー癒やされるなー。

京:…山じいに?

・ある意味間違いないのかも(笑)
 紫音

京:何が間違いないのさー。(¬_¬)

・う〜ん
構ってないんじゃなくて上手く言えないんですが、構ってくれるんですけどなんか違うんです〜
私が理想とする(笑)構ってもらうのとは(^^;
だから揺らぐんですね、京楽隊長に〜
もしかしたらあと一押しかも(* ̄∇ ̄*)
 紫音

京:よし!

浮:…どうしてそこで押さずに、手を叩くんだ?

京:う〜ん。だからそういうところが紫音ちゃんにとって構われてないって思うんだよね。


《風:京楽隊長》
・(≧∇≦)会いたかったです、京楽たいちょ。ぎゅううう〜 久美

京:長かったかい♪

・同じ♪なのにお二人の♪ほどときめかない凛は…(笑)

凛がそのたまにを一生忘れられないにシてあげます


京:トラウマは嫌だよ(笑)。


《郛外区》
・ひゃ///
お父様とお師匠様のご要望とあれば凛はなんでも致しますいえ、させて頂きます(●´ω`●)
凛の胸は既にお二人への溢れんばかりの想いでジリジリと焦がされております


京:それじゃあ焼き餅になってるね。


《花ゴテ》
・わーい旦那様公認ですぅ

京:認めなくたって、行っちゃうでしょ?


《月ゴテ》
・お父様とお師匠様の妄想は果てしないですよ
色んなストーリーと台詞、場面や情景を妄想しますが
N○R○T○が一番で次がお父様とお師匠様
そして次にBLEACHという妄想頻度の順位です(笑)
まさに原作越え(〃▽〃)
何故月にコメントかって聞かれると、そういう妄想が大半 だ か らエヘッ

浮:エヘッっていうのは可愛いな。

京:へー。浮竹が褒めるとはねえ。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。