風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。
今月の集計はこれにて締め切らせていただきます。


《風:浮竹隊長》
・正々堂々大食いって・・・
             湯猫

浮:あれは京楽が勝手に言っただけだからな、湯猫〜(汗)。

・今日はアナタと梅酒ゼリー♪♪♪
だいぶ暖かくなりましたからね(≧∇≦)
でも朝は氷点下だったりして、温度差が(笑)
 紫音

浮:気温差が激しいとしもやけや肌荒れになるそうだ。朝晩、気をつけろよ。

・おそらく段階的に止まったものと思われます〜
自分がこんな状況になって初めて普通ってスゴイなって思います
蛇口から水が出るとか、電気が点くとかetc…
まだまだ困難な状況下におられる方々が沢山おりますが、その方々が心配です(/_・)
 紫音

京:そうだろうねえ。確かに全てを無くした方もみえるから…言ったらキリないけど、なんとか当たり前の日常を取り戻して欲しいよ。

浮:断水やら停電するとわかるが、それらが機能しているってだけでも凄いことなんだよな。

京:現世での電力の消費量は一日一人でエジプト時代の奴隷500人の労力に値するとか、ローマだったかで一番評価されたのは上水道の補修をした皇帝とかいう話もあるからね。


《風:京楽隊長》
・やっぱり春水さんは静かに怒った時がイイんだもん
月ゴテ的な展開限定だけど(笑)

京:それを風ゴテで言われても、ねえ?


《郛外区》
・いつからでしょう(笑)
お父様だからですね
タイ●●●ンでまずお堅いお父様にイロイロ教えて、そこから少しずつ未来に移動して現在までの様々なお父様を堪能する旅とかしたいんです

もちろんお師匠様もおいしく頂いちゃいますの(*´∀`)

浮:伏字にしなきゃいけない言葉かと、暫し考えたぞ。さくらが(笑)。

京:どうしてあれだけ天衣無縫になったんだっけ?

浮:師匠…というか弟御さんの影響だろ?

京:だ、そうなのでまた色々妄想して楽しんでみてよ。


《花ゴテ》
・義魂丸って他に何がありましたっけ〜?確かどれもまともじゃないですよねぇ(笑)


凛はお父様とお師匠様に女として産まれた幸せをしっかり教えて頂きつつ愛を育みに行きたいんです
3人で仲良くぅ

色んなコトできちゃいます(●´ω`●)

京:ネムちゃんが…っていうか、やちるちゃんが裏で糸を引かなければ大丈夫なんじゃないの?

浮:この間の義骸、副隊長はちゃんと死覇装着てて良かったよ。

京:あとは裸ン坊だったものね(苦笑)。

浮:…なあ、お義父上らの義骸も、あるのか………?

京:……考えたくないねえ。


《月ゴテ》
・親子で同●するのにパスポートは要らないですね

浮:そういうことだ。

京:テーマパークに同行するならパスポート、要るよ。

浮:伏字の中、わかってるだろうが。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。