風:浮竹隊長に37魂魄、花ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・月ゴテに1魂魄お預かりしました。

 

《本日の拍手コメント》

  • 250000突破ですね!おめでとうございます!!心よりお喜び申し上げますm(__)m 紫音(04/12 23:21)



  • 京:おやおや、紫音ちゃんに教えてもらっちゃったよ(笑)。

    浮:しかも25万行くまでにUPするとか心づもりしてたんじゃなかったか?(^_^;)

    京:遅れに遅れてるからねえ。ちょっと、さくらちゃんのお尻叩いてこないとね。
    お祝いありがとう♪

    浮:ありがとうな、紫音!


    《風:浮竹隊長》
    ・浮さんは正々堂々やったら確実に勝ちますよ(笑)      湯猫

    浮:何にだ〜?

    京:大食い大会(笑)。

    ・昨日の夕方18時に断水になりました(笑)
    今度はいつお風呂に入れるのかしら(>_<)
    余震のアホー(ToT)

    まぁ、気分をかえてお庭の満開になった梅の木の下でいなり寿司でもいかがですか〜
    カボチャのそぼろ煮もありますよ〜
    おやつは苺のミルクぷりんですぅ♪♪♪
     紫音

    浮:そんな時間から工事を始めたんだろうか?

    京:水は手に入るのかい?蛇口から水が出るって、便利なことだよねえ。

    浮:よし、梅の花見で楽しもう。


    《風:京楽隊長》
    ・イヤがるからこそ見せたいんじゃないですか

    お父様ったら凄いんですよ?
    あんな格好にされたり、すんごい体位とか
    もう何されてるのかわからなくなる程です(●´ω`●)もう他の男なんていりません(笑)

    京:あー、はいはい。わかったからココで自慢しないでくれる〜?


    《花ゴテ》
    ・えと、「たち」はおねいさんとお父様、のことですお父様もかなり過激なご様子で…取りあえず京楽たいちょが残ってて(笑)ホッとしてます。今は独り占めできそうですもん久美

    京:ボクも久美ちゃんがお嫁に来てくれて嬉しいよ。

    浮:過激かなあ……。

    京:それはまだ何も知らない久美ちゃんには詳しく教えなくていいよ。

    ・夜は旦那様居ますけどソレはソレ(笑)
    お父様がずっと側に居て下さるなら
    旦那様はチャッピーに相手させて凛は四六時中お父様と一緒


    浮:いくらなんでも旦那さん、気付かないか?


    《月ゴテ》
    ・Σ(*゜Д゜)騙された!?
    パスポートがないならないで亡命でも密入国でもお父様のもとに行きますけどね


    浮:だからパスポートなんて親子の間に要らんだろう。



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。