風:浮竹隊長に70魂魄、風:京楽隊長・郛外区に4魂魄、花ゴテに3魂魄、月ゴテに2魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》

  • おばちゃんちは雪模様ではなく雨でしたから足跡は残りませんよ?たかだか、クルマで15分なんですがまったく天気や気温が違うんですよ〜 紫音(03/27 07:38)


  • 京:ちょっとお〜。それじゃあ何だかボクが本当に覗いてたみたいじゃないの。

    浮:雨でもぬかるんでたら足跡、残るだろ。

    京:だから、覗いてないっていう前提で話を進めてくれないかな…。


    《風:浮竹隊長》
    ・どうしましょうか・・・
    弟の一人にBLEACH貸したら
    あっちの道(BL)に走りそうになりました
    止めてください(泣)

    浮:うん?どうしてBLEACH貸すとそうなるんだ?

    京:原因は十一番隊?

    浮:三席と五席か。彼ら、仲良いよな。

    ・今日はようやく三隊長にお会い出来てテンションが↑
    さぁ、今日もお仕事頑張りますか!

    でもまだまだ水道とガスのめどがつかなくて…
    早くお風呂に入りたいです〜(>_<)
     紫音

    京:どこでボクらに会ったんだろう。

    浮:まだまだ夜は冷え込むし、水回りが使えないと不便だよな…。

    ・妄想系でしょうかね(笑)
     紫音

    京:ある意味いつでもどこでも充填できていいよね。


    《風:京楽隊長》
    ・素敵だと思いますよ

    京:ンフ、ありがと♪

    ・ツイートは、私に直接、じゃないんです。例えば、湯猫ちゃんのように不安がってる人を見つけて、少しでも不安を取り除いてあげたい、とその人のホームを覗いたら、そりゃあ怖くもなるわ、ていうRTがたくさんあって…。被災者怖がらせてどうすんのよ〜!て怒りがこみ上げてきて…見なきゃいい、て話なんでしょうけど。それに、無知な下請け作業員に現場を任せるからこんな不祥事が起きるんだ〜、なんてのを見ると…。現場の作業員は皆、プロフェッショナルなのに…
    ついったーのRTは、笑顔を広めたいです。久美

    浮:笑顔を広めたい、か。いい心意気だ、久美。

    京:ただねえ…そういうツイートをその子が読む機会があるってことは、その子の周りのフォロワーさんだっけ?お友達がそういう人達ってことなんじゃないの?
    そこへいきなり久美ちゃんが正論かかげて反論しても、反応しないと思うよ?

    浮:RTするってことは、大なり小なりそのツイートを信じてるってことだ。たとえデマであってもな。その不安を上回る事実と信頼を示すのは並大抵じゃあできん。
    久美が本気ならやっていいだろう。だが、自分の1ツイートでそれができるとは思わないほうがいい。

    京:自分が努力したほど成果がないのが実情。ボクとしてはそんな徒労に時間を費やすより、楽しく過ごして欲しいねえ…ボクと。


    《郛外区》
    ・お師匠様が引き留めてくださるなら絶対帰りません(笑)

    京:だろうねぇ。

    ・好きなキャラを言い当てられる診断サイトみたいなので
    エ□仙人なお父様を言い当てられました(●´ω`●)
    統計学なんでしょうが凄いです

    お父様ぁー(*( )チュ

    京:でもちょっと不思議だよね。


    《花ゴテ》
    ・浮気疑惑はイヤですー。゜(゜´Д`゜)゜。
    凛はお父様とお師匠様とエロ仙人と春水さんとしか浮気しないもん(爆)

    黙ってはマズいですよねぇやっぱり…( ´・ω・)

    浮:一度や二度のバイトならまだしも、長期的にするつもりなら誤解させてトラブルにならんようにしたほうがいいんじゃないか?


    《月ゴテ》
    ・春水さんが浮竹隊長みたいなボケを(笑)
    新鮮ですぅ


    京:…そう。もうそういうことならそれでいいよ。



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。