風:浮竹隊長に50魂魄、郛外区に16魂魄、月ゴテに3魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、風:朽木隊長・花ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。


《本日の拍手コメント》

  • 全身麻酔ってどんなだろう。ニュースとかでたまに野生の熊が麻酔銃を撃たれて、ずてん、てひっくり返るの見たことあるけど、瞬時にグーって寝ちゃうのかな。ギリギリまで目開けてたら、なんか見えるかな。現実と夢の狭間みたいなの。虚圏的な…。 そっちに集中してジイさんから意識を遠ざけるようにするんだ久美(01/29 14:26)


  • 朽:恐らく目は閉じるように言われると思うが?

    浮:麻酔が効いてくる時の感覚は、眠りに就く時と同じじゃないかと思うな。

    京:久美ちゃんの意識がなくなってから、BJ先生と交代するからね。


    《風:浮竹隊長》
    ・今日はアナタとチーズマフィン♪♪♪
    甘くないので朽木隊長にもオススメ〜(o^〜^o)
     紫音

    朽:ほう。いただこう。

    京:なぁーんか、最近ボク以外に優しくない?

    ・朽木隊長も参加しませんか?
    枕投げと酒盛り♪♪♪
     紫音

    朽:枕よりも鬼道のほうが確実な気がするのだが…。

    京:修学旅行のノリって言っておきながら、本気で倒しにこないでくれないかい?

    ・あら、胸元にしがみついていいのは浮竹隊長とにゃんこだけです
    京楽隊長は奥様にしがみついてなくちゃ(笑)
    あぁ、朽木隊長も召し上がりますか?
    ウイスキーボンボン(^〜^)
     紫音

    京:一瞬白哉君もしがみついていいのかと思っちゃった。

    朽:ウイスキーボンボンは修学旅行生も口にして良いものなのか?

    浮:まだ白哉は修学旅行を引きずってるなー。


    《風:京楽隊長》
    ・そこまでオトナだったとは…(笑)
    でも、自分で出来るように練習ですよ!
    扉の前で待っててあげます(^^;
     紫音

    浮:自慢じゃないが、紫音の何倍も俺達は生きてるからな(笑)。

    京:えー。じゃあ体は自分で支えるから、ちょっと持ってくんない?

    ・エヘヘ〜

    京:なぁ〜に可愛いコメント残してんのっ


    《郛外区》
    ・後ろから揉み上げるように…それから耳朶をはむっとペロッと…///
    それから後ろから主張した部分を押し付けてきてくださると萌えます
    さぁお父様ぁ〜春水さんなんか忘れて2人で楽しみましょう(*( )チュ

    朽:風ゴテ直後のこれは堪えるであろうな。

    京:はい。

    ・あぅ…だってお師匠様なんだもん(笑)

    浮:さくらはいつも心配してるんだ。ご本人を目の前にしてそう呼ぶんじゃないかって……。(^_^;)


    《花ゴテ》
    ・春水さんは甘やかすとすぐ怠けるからダメです(*゜∀゜*)

    京:ん、もう。そんなトコを含めて好きになってくれたんじゃあなかったのー?


    《月ゴテ》
    ・なっ慣れるかも、って、京楽隊長ッいくら月ゴテコメントだからって…他の方に言われるならまだしも…京楽隊長が言うなんてもう知らない!奥様方にいたぶられて、弄ばれて、いぢめ倒されて、カエル変えるの術をかけられて狛村隊長に「あ…」て踏まれちゃえぶぁかッ(ノ△T) 久美

    京:あてて… だぁって久美ちゃんダメなんでしょー?少しでも慣れてくれたらボクとのムフフな日が早まるかと思ったんだよぉ。

    浮:他の方……?

    朽:それはそれで問題ないのか……?

    ・だから浮竹隊長大好き〜(≧∇≦)
     紫音

    浮:なんかよくわからんが、俺も好きだぞー!

    京:浮竹なら、もらったウイスキーボンボンやるだけで大好きって言われるんだ…。

    朽:惚れるとは、そういうものだ。

    ・あれは悪魔だと思います(笑)
    違ったら恥ずかしいですが…

    浮:なんとなく可愛らしかったんだよな。

    朽:蜂か何かの虫にも見えぬこともない。

    京:本人も自信ないなんて、既に鏡花水月にかかってるみたいだね。


    《雪ゴテ》
    ・やっぱし狛村隊長に踏まれるのは無しカエルさんになっても、あたしがちゅーして元の王子…じゃない、オジ様に戻してあげる
    ちぇっ、惚れた弱みって、報われなくて、なんか損でも好きだよぅ、髭もじゃエロガエルさん…。 久美


    京:ありがとう♪ 沼から上がってベッドに潜り込みに行くね


    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。