風:浮竹隊長に104魂魄、郛外区に3魂魄、風:京楽隊長・花ゴテ・月ゴテに2魂魄お預かりしました。


《風:京楽隊長》
・今朝のアニ鰤で大活躍だった京楽隊長に♪♪♪
 紫音


朽:本日大活躍とな…。

京:スタークやっつけたとこかな?

浮:俺、まだうつ伏せのままかー?

・凛が欲しがる台詞を言える春水さんは凄いのです(≧∇≦*)
お礼に(* ^)(*^-^*)ゞ


京:その為にお口はあるんだからねえ♪
あ、勿論凛ちゃんになら、それ以外にもこのお口は大活躍するよ〜。

朽:風ゴテ……。

浮:京楽の考えていることは風ゴテとしてはまずいが、レスの内容はまずくない。


《風:浮竹隊長》
・今日はアナタとコーヒーフロート♪♪♪
 紫音

浮:フロートって、そのまま食べるのが普通なのか?それともかき混ぜてしまうものなのか?

京:紫音ちゃんに手とり足とり教えてもらいなよ。

・いつになったら涼しくなるんでしょうか…
元々暑い地域ではないのですが、今年は異常な程夏日が続いてバテ気味です(笑)
 紫音

浮:体力落ちてきているんだな。俺と一緒にゆっくりしよう。


《郛外区》
・お父様だからです

来世ではお父様と結婚したいです(●´ω`●)


京:出た。さくらちゃんと同じ、来世の花嫁志願。

朽:今から精進致せ。

・騙されてるんですか!?うぅ〜お師匠様ぁ

京:で、どうしてなワケ?普通は泣き顔じゃないの。

朽:期待が膨らむのであろうか…。

浮:師匠はお義父上以上に掴みどころないからなぁ。


《花ゴテ》
・お父様ぁー

京:花ゴテで愛を呟いてる。

朽:何か、読み返したか?

・浮竹隊長に決まってるじゃないですか…///
浮竹隊長なら私のカラダを好きにして下さっても…///

京楽隊長ごめんなさい〜
素敵なオジサマの誘いをお断りするのは大変申し訳ないのですが…
浮竹隊長がいいんですぅ〜
 紫音

京:いいよいいよ。最初は浮竹で。

朽:最初は……。


《月ゴテ》
・朽木隊長の仰るコトはごもっともですが、隊長は素直に追い出されるんですか?
 紫音


朽:出て行けと言われたことはない。

・マユリ様にお願いしてベストポジショニングカメラを作って頂きましょう!(*゜∀゜*)

そして凛はそれを使ってお父様と御師匠様と近●モノの撮影を…(爆)


京:へえ………って!?

朽:凛がそれを使って……?

浮:被写体はお義父上と師匠なのか???


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。