風:浮竹隊長に101魂魄、郛外区に3魂魄、花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長に1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
あぁもう、京楽隊長泣かないで下さいな〜。ほらほら、涙拭いて鼻かんで下さい〜。今日は泣かせちゃったお詫びに呑みませんか?今日は冷酒をご用意させていただきました。名前は銀嶺ですぅ〜。オプションに私の膝枕付けますから、機嫌なおして下さいな? 紫音(07/29 11:42)

京:うえ〜ん、うえ〜ん。お酒も嬉しいけど、紫音ちゃんの膝枕のほうが嬉しいな♪

浮:…泣き止んでないか?

京:ううん、うえーうえー。お酒にも薔薇にも銀嶺ってあるんだって。


《風:京楽隊長》
・風ゴテの春水さんには(*´∀`)ノ
風ゴテの凛より

浮:どうやらいい関係になったみたいだな。

京:ココってカテゴリ限定されてるのが気になるけど、一個でも確実に良い関係を固められたなら何よりだよ。


《風:浮竹隊長》
・今日は久しぶりに30℃以下の涼しい一日です♪♪♪
おやつは何がいいかしら?
クレープでも焼きますか!
ジャムに蜂蜜にアイスクリーム
お好きなモノを選んで下さいな♪♪♪
 紫音


浮:おおー。そうだなー、どれにしよう…。

京:ボクには紫音ちゃんを挟んでください。

・今日は京楽隊長を泣かせちゃったお詫びにお酒をご馳走するんですが、浮竹隊長も参加なさいませんか?
おつまみ用意して待ってます〜♪♪♪

あ、来ちゃ駄目なんてイジワル言っちゃダメですからね〜
京楽隊長!
 紫音


京:うん。駄目なんてイジワルなこと言わないよ♪
ボクがメインならいいよー。

浮:行き辛いなぁ…。(^_^;)


《郛外区》
・パワーツリー素敵ですぅ〜痛いの割と大丈夫なのでやってみたいです♪(くすぐったいと大変なコトになるので無理ですが(;^_^A

京:さくらちゃんはくすぐったくって大変なコトになりました。

・あぅん(ノД`)
まだですー夏バテ気味でからあげクンなんて食べれません。゜(゜´Д`゜)゜。
でもお父様の為に…頑張ります
お父様ぁ〜げっと出来たら沢山褒めて下さいね
蜜雨の様に蜜言をくださいませ(*( )チュ


浮:さくらは今日、とうとう俺をゲットしたぞ!

京:GPSに助けられてね(苦笑)。

鏡:夏バテとな?

京:うぉっ、いきなりどこから現れたんですか。

鏡:可愛い娘の体調が思わしくのうては、駆けつけるも当然じゃろう。
おうおう。たーんと褒めてやるでの、しっかり栄養を摂るのじゃぞ。

・フ(ふでもくるわでも私の携帯は出ません/泣)外区の凛は春水さんと夫婦じゃないかもしれませんねぇ?(笑)
お父様とお師匠様しか見えない娘かもしれませんねぇそれもアリって事ですよねぇ春水さん( ̄ー ̄)ニヤリッ

京:ないないないないないないないない。

浮:どれだけ否定すればいいんだ、お前は…。

京:郛外区の凛ちゃんは、ちゃあんと女の幸せを求めてボクと結婚しましたとさ。めでたしめでたし。

浮:その部分は、どのカテゴリでも変わらんだろう。


《花ゴテ》
・筒抜けじゃないのかぁ〜そっか〜やっぱり想いは直接伝えて躯も心も重ねないとダメですよねぇ
ちょっとお父様の所にいってきまぁす(爆)

京:花ゴテのボクの奥さんは居なくなりました(涙)。

浮:まー…誰か拾ってくれるだろう。

・ストレートに言っても浮竹隊長には伝わらないんだもん…
京楽隊長は呼んでなくても来てくださるのに〜
女心は複雑です(笑)
 紫音

 
京:だぁかーらー、ボクにしときなよ。紫音ちゃん♪


《月ゴテ》
・Mっ気ですか?春水さんが?(笑)
仙術ーvv凛(*ノ´∀`)ノ(゜□/)/←春


京:おや。ドSなほうが良かった?

・人でなしな浮竹隊長…///
私の妄想は膨らむばかり〜///
京楽隊長、ありがとうございます♪♪♪
 紫音


浮:紫音、そんなに京楽のボケは面白かったのかー。

京:そういうアナタが一番面白いボケかましてます。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。