風:朽木隊長に23魂魄、・風:浮竹隊長に192魂魄、花ゴテに4魂魄、風:京楽隊長・雪ゴテに3魂魄、郛外区・月ゴテに2魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント。
(-ω-)うーん、久々だなぁ…ここに来るのは。ここに来るということは!そう!さくら様に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ(04/30 00:14)

浮:お、ありがとうな〜!

京:白哉君、お願い。

朽:さくらに渡しておこう☆。
では京楽隊長に参ろう。
ヽ(▽⌒*)コッチニモ シュッチョウ ペタッ
他の人のついででいいから、抱っこしてください〜゚。(p>∧<q)。゚゚

それと
・あぅーん(ノ><)ノ
届かないから仰向けで寝て下さい(*´∀`*)


京:誰かのついでなんて言わないで、おいで♪

朽:背中に届かないからだそうだが…。

京:背中の代わりなら、何も寝なくてもいいんじゃないの?(笑)

浮:確かに、胡坐ぐらいで十分だろうがな。(笑)
次、白哉だ。
・やった!ヾ(=^▽^=)ノ 解ってくれる理解者がいた! 中身は見た目893みたいなあの副隊長に近いかな(笑)イエーイ!朽木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタラブ
それと
・千本桜が欲しい!散らしたい! 「てか散れ!」と口にでてしまった(@ο@;) 視線が痛い…でもいいの☆ヽ(▽⌒*)ペタッ
こっちは
・…なんかさぁ( ̄^ ̄)最近うざくて、ムカつくんだよ。と、ある女に言ってみたい。
ヤサグレもいいとこだ…言ったらスッキリするかもだけど、何かが壊れるよね。欲求不満だからか、我慢できない。だ・か・ら☆ヽ(▽⌒*)ペタッとして、んでもって抱いて


京:これは…?

朽:どうやら24時間のうちにこれだけの出来事があったようだな。

浮:見た目893なって、誰のことだー?

京:それが特定できないところがいい表現なんだよ。(^_^;)

朽:欲求不満も散ると良いがな。
次は浮竹。
・では、隊長に手厚い看護を…
ナースの格好でもいたしましょうか?
下着は着けない方がいいかしら♪♪♪
 紫音

京:いいねえ♪ ボクも看護お願〜い。

朽:下着は着けるべきであろう。チラ見えの楽しみがなくなるではないか。

浮:白哉、普通の文字色&文字サイズでつぶやいてるぞ?

朽:黄金週間故のサービスだ。
次、郛外区。
・お師匠様の胸板にむぎゅー
それと
・お父様の声を聴くと自然と涙が出てくる凛ですー
お父様ぁー今夜は離れてあげません
ぎゅーっ


京:……そっとしとこう。

浮:今日は諦めたか。

京:黄金週間だから大目に見るの。

浮:それじゃあ花ゴテな。
・安い飲み屋さんですよ(*´∀`*)
春水さんがいいなら品川プリンスのラウンジで呑みましょ(笑)

それと
・春水さん!作るだけじゃなく子育てもしなくちゃ!!
という訳で私とお父様の子をよろしくお願いします

次、
・花ゴテは朽木隊長!と言えなくなってきた裕子姫(@_@;)百花繚乱の今後が気になるところですが。
花・朽木隊長に一票☆ヽ(▽⌒*)
最後だ。
・実家より春水さんに愛を込めて。先日だっこの件で浮竹隊長にこどもをだっこと言われてショックでしたwそんな浮竹隊長には家の小2・小3の女児・男児の子守をお願いします。
だから抱っこは私をお願いしますv
春水さん子、産みます!


京:お給料日後に行こうね。

朽:…ラウンジ代ぐらい、隊長格ならば持ち合わせておろう。

浮:菓子と土産と贈り物代と仕送りで消えるぞー。

京:キミはもう少し自分のことにお金、使いなさい。

朽:子育てに使うか。

京:…誰と誰の子だって?

浮:京楽には子育て無理だろー。
なんだ裕子姫、白哉オチじゃなくてもいいのか?

朽:………。

京:選択制とかにするの、大変なのー。

朽:それだけの理由か?

浮:それだけの理由だ。さくらが言うには花盛りのいい男が登場することに変わりはないそーだ。
うん?俺の解釈、間違ってたか?

朽:通常はそのように解釈せぬ。そのご褒美に子守りを仰せつかったようだが?

浮:3人って言ってなかったか?どっちが双子なんだろうな

京:そこで使うー?

朽:浮竹だからな。

京:ボクの子を産むってことは…つまり、そういうコトまで……

浮:つまり最低4人の子持ちになるってことだ!
次は月ゴテだ。
・セクハラして下さい(*´∀`*人)
それと
・春水さんにはセクハラ診察がお似合いです(*´∀`*)

朽:京楽隊長を切望しているようだが…。

浮:残念ながら、相手は俺か?

京:まだ月ゴテは30話も公開できてないよ。

朽:つまり2章突入時に…だな。

浮:しつこいけど、俺な。

京:メインはね。

朽:望むのであれば、さくらを口説くように。
最後は雪ゴテだ。
・裕「藍染隊長っ!」ε=┏(・◇・)┛ダッシュ 藍「何かな?」裕「ペッタンコしたい!」藍「京楽にしてもらわなかったのか?ほら。」
(^ー^)人(^▽^)キャーッ
裕「ヘヘヘッ(//∀//)朽木隊長にペタッしてくる〜」
☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

それと
・朽ち木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタッとラブ
藍染隊長に★★★★★ο★★ヽ(▽⌒*)ペペペペペコロン ペペタッ

もう1コメント。
・東京は大雨でした。神奈川では警戒水位を超えた川もあり…みたいな。リアルでの藍染隊長も大変だったりして…(^O^) 都内は大雨に弱すぎです。朽木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ 藍染隊長に★ヽ(▽⌒*)ペタッ

京:おや?こんなところに風ゴテのレスかい?

朽:ぺったんこしなかったことになっておるが…。

浮:酒の所為にしてぺったんこ以上のことをしようとした罰だ。

京:…ちぇ。それで白哉君にペタッかい。

朽:藍染にもペがかなり……。

浮:ペ!なるほどな、ペだ、ペ!

京:そこでウケないの。

朽:リアルでの藍染…。原作とかアニメはリアル、ということか。

浮:ややこしいな。(笑)
だが俺達は霊圧で足場を作れるから、大丈夫だ! みんなは気をつけろよ?



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。