5/11(金) 00:44
ありがとうございます
天宝院さくら

5月11日10:15にWeb拍手に書き込みいただいた方、ありがとうございます。

ロクにサイト運営の知識もない為、人様よりも四苦八苦しているさくらです。

もうすぐ京楽隊長をUPしますので、楽しんで頂けると嬉しいです。
ここだけの話、本日午前6時台を予定しております。
あまり訪問される方もみえない時間帯かなと思って……。
でも、寝坊したらごめんなさい!


運営サイトのフォレスト様によると、バージョンアップが6月下旬にずれ込みそうです。

しかも、トップページ以外のURLは変更となり、浮竹隊長のページをお気に入り等に登録いただいている場合、勝手にトップページに移行するとのこと。

お気に入り等にマークして下さった素敵なご訪問者様は、おかしいなと思ったらコレ↑を思い出してください。

それではまた。
いつも励まし&お褒めの拍手、ありがとうございます。







5/7(月) 23:34
はまってください!
天宝院さくら

本日08:08:47にWeb拍手いただいた方、ありがとうございます!!!はまっていただいて、さくらはズイキの涙でいっぱいですぅ(T^T)浮竹隊長に続き京楽隊長、朽木隊長は一気にUPする予定です。
なんだか中途半端にUPしても読んでもらえないかなぁ?と思って……。
ですからハマってもらえるとすっごく嬉しいです。

またのご訪問、お待ち致しておりま〜す!








5/6(日) 22:45
拍手御礼(o^-^o)
天宝院さくら

いつもいつも、沢山のWeb拍手をありがとうございます!
朝から京楽隊長UPに向けてサイトをいじっていたのですが、あっちが消えこっちの改行が無くなりで大変でしたι
本当は運営サイト・フォレスト様の6月のバージョンアップが終わってから京楽隊長をUPしたいのですが、なんだか皆様のご訪問&Web拍手に応えるにはUPが一番かと勝手に意気込んでおります。

見慣れないヒロインのキャラについて行けないと感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、元気なキャラ等は他の方も書いてみえるので、そういうサイトで楽しんでくださいね!

みんな、BLEACHで夢見ましょう!
楽しみましょう!!