5/4(金) 21:08
Web拍手に感謝(^-^)
天宝院さくら

皆様 本日も、多数のWeb拍手をありがとうございます!

コメントいただいた方へ。
あの文は、考えていたギャグとは裏腹に、いきなりああいう仕上がりになってしまいました。

浮竹隊長のイメージが壊れた方にはごめんなさいですが、浮竹隊長なら何でも許せる心の広い(?)方に喜んで頂ければ有り難いです。
さくらの中ではキュートな浮竹隊長が、いつもまとわりついて、ネタには困りません。


追々、そういう浮竹隊長をUPしていけたらなあと思ってますので、一度お越し下さった方もたまにはまたいらしてくださいねー。






5/1(火) 20:31
ありがとうございます
天宝院さくら

東雲蜜葉様 Web拍手にコメントありがとうございました。

この時間までに、アクセスいただいた方のほとんどの方からweb拍手をいただき、さくらは有頂天です!

沢山の方にお越し頂ければ勿論嬉しいです。
でも、一番嬉しいのはお越しいただいた方に「来て良かった」と思って頂けることです。期待はずれだった方はごめんなさい。精進します。これから京楽隊長、次に朽木隊長をUPします。サイト制作も拙いかと思いますが、皆様がもう一度訪れたいサイトを目指しています。


ご訪問、ありがとうございました。







4/30(月) 21:40
ありがとうございます
天宝院さくら

web拍手:ゆた様ありがとうございました。

ようやく掲示板を作り、こちらにてサイトが未熟な言い訳を綴って行きたいと思います。

まだ画像付きリンクもままならない私ですが、皆様宜しくお願いします。