風:朽木隊長に12魂魄、風:浮竹隊長並びに花ゴテに2魂魄ずつ、雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



浮:今日もさくらは忙しそうだなー。

朽:頑張るのだ、さくら。

浮:よし、ペタッ2連発行くぞ!
・(二)への栄光へ着実に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ
・気合いを入れて頑張るぞ!☆ヽ(▽⌒*)ペタッとな。


朽:〔二〕への栄光を目指して、さくらも本日は頑張っておる。応援有り難いぞ。

浮:白哉、気合いも入ってるぞ。

朽:気合いを入れて投票か?投票には肩の力を抜いて構わぬからな。
だが、油断せずに行こう。
次は浮竹だ。
・天草塩キャラメルというのをいただきました。〇ヽ(▽⌒*)ドウゾ ペタッより
私に持って来ぬのは利口だ。
・今日はアナタと相合い傘♪♪♪
してみたいです〜
 紫音
そういえば、雨が降っていたな…。

浮:朝は結構降ったからな。池の水が増えてたよ。

朽:天草というのは地名か?天草で採れた塩入りキャラメルだろうか?

浮:美味かったかー?
次は花ゴテだ。
・続・百花繚乱!!朽木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ
いつもの通りお前宛てばかりだな。
・ああっ…バッテリーがっ!急げ!今日も元気に朽木隊長へ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ…☆ペタッ…☆ペタッ ☆ヾ‖壁
ああっ…ピー

朽:充電が切れそうな中、よくぞ頑張ってくれた。

浮:百花繚乱はいつ終わるんだろうな?

朽:花の名前だからな。さくらは今、何話目なのかも把握しておらぬだろう。

浮:できることなら早く完結してほしいか、長く続いてほしいか教えてくれ。
最後に雪ゴテだ。
・それーっ☆ヽ(▽⌒*) カッコいい朽木隊長にペタッ… ペタッと人生真っ只中の裕子姫

朽:人生真っ只中…青春真っ只中という意味であろうか?

浮:人生の真ん中って、どのあたりなんだろうな?

朽:実に興味深い生き方をしておるな、裕子姫。

浮:さあ、さくらの家族が帰ってこんうちに終了だ!

朽:夜中にこっそり働いて去っていく小人さんになった気分だ…………。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。