風:京楽隊長に22魂魄、風:朽木隊長に2魂魄、風:浮竹隊長並びに花ゴテに1魂魄お預かりしました。


 
京:また今日も遅い時間だねえ。

さ:今日はリアルブラックジャック先生に会いに行ってましたから…。

浮:白髪まじりなのか?

朽:顔に縫い目がある…ということか?

さ:違いますうぅー!(ノ-o-)ノ  ┫

京:声がいい?

朽:それ(アニメ以上の声)はあり得んだろう。

浮:というわけでコメントだ。
(*´艸`)=3のの子ハァト攻撃今日も懲りずに京楽隊長へ
それと
正面から受け止められたのでチューされちゃった凛です(笑)
責任とってくださいね京楽隊長

京:さくらちゃん、今日も頑張ってハァト貼ったねえ。ちゃんとのの子ちゃんのハァトの数だけ貼った?(笑)
さて、凛ちゃん。どぉーんなふうに責任、取ろうかなー?

朽:なかなか調子は良さそうだ。

浮:次は白哉だ。
☆☆ヽ(▽⌒*)ペタッとペタッとイジラレテモ気にしなーいヽ(´▽`)/ いつもいつでも素敵ですー。裕子姫

朽:何やら歌になっていないか?

浮:五七五か?

京:字あまり。
花ゴテも白哉君だよー。
ん?私の胸?おうともよ!朽木隊長&アヒル?でもなんでもバッチコーイ!!☆ヽ(▽⌒*)ペタッ… 裕子姫

浮:アヒルもまとめて面倒見てくれるのか、裕子姫。(笑)

京:白哉君のお邸の川に浮かべとくから、アヒルはいいよ。アヒルは。

朽:では私だけ……。

京&浮:その気満々だね(な)。(^_^;)


ご投票並びにコメントをありがとうございました。


追記
昨日更新予告をUPしたつもりでしたが反映されておらず、明日の予定をお伝えできませんでした。
また管理会社より下記の様なお知らせがあります。

■9/29(火)10:30〜13:00
この間は閲覧・投稿など全ての操作が出来なくなります。

丁度更新時刻の頃の為、更新後のお知らせも遅延する可能性がございますがご了承願います。