風:京楽隊長に30魂魄、花ゴテに2魂魄、風:朽木隊長・風:浮竹隊長・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。



京:全員揃ってるね。

浮:白哉も間に合ったか。

朽:日帰りの現世なぞ、造作もないこと。

浮:ひかりか?こだまか?

朽:…あひる。ボソ

京:浮竹。今はのぞみの時代だよ。

浮:白哉が何か言ったようだが、まずは拍手コメントから行こう。

拗ねた隊長も可愛いですが京楽隊長にはそっぽ向かれるより素敵なお顔をこちらに向けて頂きたいので…Dive(ノ*´∇ノ (≧ヘ≦) 愛してますよ春水さん(09/26 23:58)

京:真正面から受け止めるよ。

朽:………………。

浮:まだ白哉が突っ込んでほしそうだが次も京楽だ。
今夜ものの子のとともに一票送ります(〃゚▽゚〃 ) ノ
それと
素敵な京楽隊長にメロメロです
愛してますっ(≧∇≦*)凛


京:ハァトがいっぱい。(笑)

朽:………………。

浮:漸く白哉だな。
朽木隊長へ…☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

朽:………………。

浮:ペタッてもらったぞ。
花ゴテも白哉だ。
今日は地上2階にいます。ちょっと眠いので(寝不足気味)☆ヽ(▽⌒*)ペタッと投票してから…… おやすみなさい。裕子姫
もう1コメントも裕子姫からだ。
もちろん朽木隊長への投票です。エイッ☆ヽ(▽⌒*)裕子姫

京:お。裕子姫ちゃん2階まで浮上したのかい?

朽:………………裕子姫。其方の胸で泣いてもよいか?

浮:どうしたんだ、白哉?

京:まぁ、ボクもスルーしちゃったけどね。よっぽどあひるに触れて欲しかったの?

朽:さくらは喜んでいたというのに…。(P_-。)

浮:あれはお前を見て喜んでたんだ。あひるじゃない。

京:さーて。最後は月ゴテだよ。
今日はこちらに…むっつり?でもエロ?でもどこか勘違いしていても。。。隊長たちはとっても素敵ですv肌寒い夜暖めてくださいねぇ〜!@かおちゃん

朽:かおちゃん、私も温めてくれ。

浮:似合わん似合わん。(^_^ゞ

京:むっつりでもいいんだってさー。白哉君チャンスだよ?

朽:…………………。

浮:珍しく、最後までお前が弄られ役だったな。

京:ボクなんかしょっちゅうだよ。


異論はあるかと思いますが本日もご投票並びにコメントをありがとうございました。