スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長方からのお返事 5/16

投票項目:京楽隊長
いまはキスフレなんって言葉があるんですねぇ んふふー凛もほしーです(*´ェ`*)

京:いいお相手が見つかるといいねぇ。


投票項目:そのほか
春水さんも途中で飽きますよね(笑) 凛的にはふざけてもそれがエとロなやつなら大歓迎…Σはぅん、やっぱりお父様ならなんでも大歓迎です(笑)

京:うん、ボクは飽きるよ(笑)。舞なんて楽しくないじゃないの。エとロなやつでもボクぁ〜つまんないねぇ。


投票項目:朽木隊長
最近朽木隊長のお出ましが無くて淋しいですー。

朽:済まぬ。私も早く元気な姿を其方に見せたいものだ。


投票項目:京楽隊長
↓送信されちゃった!マイコン炊飯器は電熱ヒーター、IHは電磁力を使って釜を熱します。マイコンだと釜の底だけが熱せられますがIHだと釜全体に熱が均等に行くので熱ムラがなくご飯が炊けるんですよ。久美

京:そうか、マイコンっていう炊飯器があったんだね。それでIHっていうのはマイコンとは違うよ、っていうことかぁ。久美ちゃんはさくらちゃんより炊飯器に詳しいよ。こりゃ、いいお嫁さんになるねぇ♪


投票項目:京楽隊長
凛さま、お久しぶりです(#^.^#)

京:ボクにもご挨拶ちょーだい



コメントをありがとうございました。

そうだ!

結局人の話を聞いてネットショッピングできなかった月曜日に続いて体調不良だった火曜日。

でもおかげで買い物したかったところでローヤルゼリーを一緒に注文できたのよね。


金額が金額なので別々になっても送料はかからなかったけど、割引が大きくなるのでやはりお得だった。と思っておこう。


全部が全部順調とは言えないけど、少しは開運アクションが効いているような気が。

ということで今日、余分に買ったものもきっと役に立つに違いない!(笑)



それよりもまず、せめてあと2時間は早く寝られるように努力せねばー。

では皆様、こんな時間ですがおやすみなさい。

昨日は

夕方から耳鳴りが始まった。

なんだろー?と思いながら仮眠して起きたら
今度は眩暈。


おいおいー。

しかもさくらん坊が帰るメールを自分宛に送ってて、帰宅するまで寝ちゃってたよ。

更に習い事の日だったので、今から作ってる余裕なし!


帰ってきてから食べるかぁ…と思ったんだけど、実家からハヤシライスと山本総隊長からお刺身をいただいてたのでそれが夕ご飯に。

なんつー組み合わせだよ(笑)。


しかし背に腹は代えられず、有り難かった。


お弁当のおかずも総隊長夫人が余ったからと天ぷらをくださり、手をかけずにできあがり〜。


このままちゃっちゃと眠ればいいのでしょうが、こうしてノーパソの前に座ったまま
多分、2時間ぐらいうつらうつらとして

それから洗い物してお風呂。

もう、夜が完全に明けてしまいましたわ。



お昼頃起きたら耳鳴りは治まっていたし眩暈もなくなったかな。

でも足が絡む。
フラつくと言えばいいのか……。


何だろう?サプリをいっぱい止めた影響が今頃???
とか思ったんだけど、もしかしてこれって更年期の症状なのかなぁ?

まだ早いと思うんだけどね。

更年期って、月のものがなくなってからとかじゃないの?


確か前に調べた時、あと15年ぐらいは付き合うんかい!って思ったような……。

それからまだ5年と経ってないんだけどな。


そりゃ、お月さんが来なくなってくれるのは楽でいいけど更年期だけ来たんじゃあ損した気分だわ。

でも買い物のついでに一応、更年期にも効果のありそうなサプリを頼んじゃった。(^◇^;)


効いてくれると嬉しいような悲しいような……。


暫くは届かないから、手元にある鉄分だけでも摂っておこーっと。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ