スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近

夜になると日記を書くのを躊躇ってしまう。

書きたいことと言えばあまりいいことではなくて
ならばいっそ、書かないほうがいいのかな?と思って。


日中に書いてみようかと考えてたんだけど、そうすると仕事が休みの日しか書けないしなぁ…と。

でも結局夕方になり夜になってしまった。


でもってノーパソのメールを開くと、スマホにも設定してあるのだけれど届いていない浮竹隊長なあの方のブログ更新のお知らせが。

杏のライブ配信があるとは土曜日に書かれてたけど、どうやって配信先に行くのかわからなかったので参加では期待してなかったんだよね。

案の定、杏のサイトに行ってもわかんないし……と思ってたら天鎖斬月さんがツイッターでURLをUPしてくれた。


重いのか音が途切れ途切れだし後のお二人を存じ上げないし話ばっかりだったので他のことをしながら聴いていたら、配信が途切れて再開した時には歌ってらっしゃった(笑)。

どなたの歌声かはわかんないけど、こんな感じかぁ〜と。

配信途切れて居なくなった視聴者が戻ってくるまで場つなぎで歌うっていうのも凄いと思うんだけどね。(゜∇゜)


その後もう一曲、歌われた。

その時は明らかに浮竹隊長なあの方が参加されてて、体が自然とグルーブ♪


ああ、やっぱり……
浮竹隊長なあの方のお声は特別なんだ。+゜。*(*´∀`*)*。゜+


ただいいお声なだけじゃなく、何か魅かれるものがある。

声優さんなんだからいいお声なのは当たり前だしね。
いいお声というのでお名前を挙げたら限がない。

その中で、私にとって三隊長はBLEACHキャラとしてだけでなく声優さんとしても特別なんだわ。


最近ずっとBLEACHとしてお声を聴いていないから霊圧下がってたけど、DVDでも観ようかなぁー。

でもアレはもっと凹んだ時に
どうしても「もう駄目だ…。(つ_ T)」ってなった時の為に取っておくべきかと思ってるんだけど…。


BLEACHが
アニメの三隊長が恋しいなぁ………。

隊長方からのお返事 5/12

投票項目:京楽隊長
一番隊舎にある温泉に、夜、りに行きますね人払いをして…待っててください…あれ?そんな場合じゃないですか?でま今過去編なんで、お暇かな?と。

京:総隊長業務って色々あってさぁ……って、温泉入りながら愚痴ってもいいかい?


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

 

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ