スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

血の池地獄〜

本日も行って参りました、血の池地獄。

今日はそれだけでなく骨盤矯正とシミケアも。


ホントは別々だったけど歯列矯正の都合で、来週だった血の池地獄を今週の骨盤矯正とまとめて受けられないか?と先生に相談したらできるとのことで滞在時間2時間のトリプルコースとなりました。

でもこれが功を奏したそうで、前回より血の池地獄の反応が良かったとのこと。

確かに。先月はあまり効果がなくて、こんなものかとガッカリしたんですよねー。

今回は骨盤矯正を受けた後だったから、薬草の入りも良かったんだそうです。

でも骨盤矯正は結構いいお値段で毎月は辛い。

それでもしょうがないのかな?と思ったんですが血流が良ければいい=先に白骨地獄に入ればいいみたい。

白骨地獄は毎月続けようと思っていたし、骨盤矯正に比べればかなりお安い。
なので来月は白骨地獄→血の池地獄と、正に朽木隊長並に放り込まれる覚悟で行きます!(笑)


相談すればするほど、私は冷え症が全てに影響を及ぼしていることがわかってきた。

じゃあどうしたら冷え症がなくなるの?ってことで白骨地獄を続けるワケですが、何故私は冷えるのか?って今日尋ねたら
「さくらさんは血管を太くしないと…」って言われました。

上半身は痩せてるし私の血は綺麗で、血流も詰まってはいない。ただ血管が細くて、流れてても弱弱しいのが原因とのこと。



血管って、どうしたら太くなるのーーーーーー?( ´・ω・`)


う…運動………?(;´▽`A``



それは白骨地獄や血の池地獄以上の地獄なのですよ、私には………。(。>ω<。)ノ

隊長方からのお返事 5/1

投票項目:京楽隊長,そのほか
姉妹だから?(笑)いゃぁーだって素敵な声なんですもん(≧∇≦*) あ!現世の京楽たいちょの舞台…斬月のオッサンとシカクパパが…凛の好きな中年voiceばかり/// 行きたいですぅぅ(ToT)

京:おいでよ。ゴールデンウィーク明けたらすぐだよ〜♪


投票項目:京楽隊長
そりゃ実物の方が素敵に決まってますけど、大塚明夫、とか、京楽春水、て書いてあるだけで嬉しくなっちゃうんですよぉ。京、楽、春、水、どの一字だけでも、たいちょを思い浮かべて嬉しくなるんです☆久美

京:それはさくらちゃんも同じだね。ただし彼女がよく反応するのは、浮とか竹とかだけどー。



コメントをありがとうございました。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ