スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すんなり

本日は6月の京楽隊長なお方が出演する舞台、笑う警官のチケットを予約しました。

http://p.twipple.jp/dkqcl

2ヶ所で申し込めたんだけど、どちらも電話かFAX。

現代製作舎は影様も所属していたようですね。
一方グループKは検索にひっかからず…。


ならば現代製作舎に申し込んだほうがいい?とも思ったのですが、かの京楽隊長がツイートされた連絡先はグループKだったので取り合えず電話してみた。

目覚ましもかけずに起きた時、9時過ぎに。
フッと…


無論、ベッドの中。

すぐに繋がって、真面目そうな男性が対応された。

一応ケータイではなく固定電話にかけたけど、いささか相手が緊張した感じだったので怪しまれぬように「笑う警官のチケットの申し込みはこちらでよろしいでしょうか?」と問うと日時・席の種類・名前を訊かれ「受付で大塚明夫さんの天宝院さくらと言ってください」と言われた。

……ぇ
それって………

もしかして大塚明夫組の天宝院さくらっていう名簿の作り方をされるんですか?(〃ω〃)


現地で現金払い、しかも連絡先も電話番号も訊かずでいいんかいな?
と思ったのは後のこと。

い〜いお声で「大塚明夫さんの天宝院さくらと言ってください」が脳内でリフレインしてるだけでなく、電話口でまだ会話が続いてるー!

滑舌もお声も良いこの方が主催とか主役とか大物でいらっしゃるんでしょう。

なんかもう、こんな素敵なお声の方と電話で無料で話せただけでかなり得した気分です(笑)。


申し込み先が違ったのか、時間が良かったのか、繋がらなかったりどんな風に予約できたかわかってない方もいらっしゃったようですが
私はすんなり、そしてウットリ(´艸` )、チケット確保できましたとさ♪
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ