スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

血の池地獄

行ってきました、3回目の血の池地獄。

ダメだわー
痛み止め飲まないと、耐えられないわー。


私は他に手段がないからしょうがないんだけど、これをただ痩せる為だけに何回も受けられるっていうだけで尊敬するわー。


しかも今日は施術室で見つけちゃった。

シミが取れるとゆー新しいメニューを〜〜〜〜。


今までは医療機関でないとできなかったし危険性もあったけれど、それを克服した機械が入ったそうなー!


今、受けてる血の池地獄のフェイスバージョンならシミも取れると言われてたけど、フェイスは施術後もケアが大変なので二の足を踏んでいた私には願ってもないこと!

早速、予約しちゃいました♪
シミに限ってるからお値段も血の池地獄フェイスバージョンの1/10だしねー。
10回受けてシミが全部なくなれば、満足だわ。←まだわかんないけど


下半身のほうも新しいメニューがめっちゃ私にピッタリ♪と薦められて予約。
以前とお値段変わらず…かな?
むくみ解消とリンパドレナージュ、骨盤矯正と美脚、ヒップアップと希望のことはしてもらえるようです。


私の予想では右足がむくんでると思ったのですが、先生の見立てでは左足がむくんで右足が捻じれてるそうな。

でもフツーは両足同じ症状なので、左右で違うのはやっぱり変みたい。(・ω・;)

ただ症状は軽いから数回通えば元に戻るだろうって言われたけど、それなら今後は予防に定期的に施術してもらうよー。

下半身さえ整えれば上半身の歪みはなくなる程度だそうで、早い目に相談して良かった。
自分でも骨の歪みがわかるようになったので、酷くなる前に相談できるしね。

骨盤矯正受けても5月も白骨地獄、入らないといけないかなー?
エステという療養だから病院代に比べれば安いかもしれないけど、どんだけ私 体、悪いねん。

まぁ…
病院に行くだけならせいぜい病気が治って元に戻るだけだけど、エステなら綺麗にもなれるからお得といえばお得かなぁ。

とにかく動ける・働ける体 + 綺麗になる為に、もう暫く出費は続きそう…。


私はその為に就職したんかー!σ(^◇^;)

いいよ、先生にいっぱい貢ぐよ(笑)。


白骨地獄や血の池地獄には喜んで行こう。
借金地獄には陥らぬように……(汗)。

隊長方からのお返事 4/10

投票項目:浮竹隊長,京楽隊長,朽木隊長
友人が27歳で尺魂界へ旅立ちました。もし死神になったら、よろしくお願いします。私はまだ生きていけるので、後、護廷に入れたら、その子と同じ隊にしてほしいです。友人を、よろしくお願いします。


京:ボクらの世界に来るということでも、手放しどころか喜べる話じゃあないね…。

朽:ご友人がか…。現世に残された其方らは淋しかろう。

浮:覚悟していたのか?お前のことは、お前が此方へ来た時に考えよう。今は精一杯、現世で生きるんだぞ?



コメントをありがとうございました。

UPしました

花ゴテ、百花繚乱シリーズを更新しました。
よろしければご覧ください。


久しぶり過ぎて、カテゴリさえ覚えていませんでした。

しかもふらっと気が向いてのUPですのでいつにも増してチェックが甘い為、誤字などございましたらご連絡くださいませ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ