スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長方からのお返事 4/6

《本日の拍手コメント》
物凄くハマってしまいました(*^^*)今後も通わさせて頂きます(^^)磯崎閖(04/06 01:23)

京:開設からもうすぐ6年だってぇのに、まだ新しい人に訪問してもらえるなんて有り難いねえ♪

朽:訪問、感謝する。今後も其方に良き物を提供できるといいのだがな。

浮:初めまして。よろしくな、磯崎閖!


投票項目:そのほか
素直なうちに諸々刻み込んでやります。落ち着いて話聞ける自信ないですが。携帯内のデータは破壊前にバックアップしてるので嘘ついたら極刑でいいですよね二番隊で拷問とかあったら凜は適職かもしれませんよ

京:口を割らせる為のならありそうだけど…ただひたすら拷問となると、あるのかねえ?(^^;

朽:男のそのような行為に代わるものは婦女子には無いであろうからな。気持ちはわからぬでもない。

浮:今は色々と気持ちが噴出してしまうだろう。だからと言って無理に気持ちを抑えても良くないだろうな。此処で少しは気が晴れるなら、いつでも来ていいからな。


投票項目:京楽隊長
じゃあ春水さんと弦昇さんを寝室に連れ込みたいですね二人のが相性良さそうに思います イケメン二人に何も考えられなくなるくらい愛されたいですぅ

京:おや。ボクを外さないでくれたのは光栄だねぇ〜


投票項目:浮竹隊長,京楽隊長,朽木隊長
白哉様の月ゴテ大好きです(*^^*)浮竹隊長、京楽隊長は時々月ゴテだと嬉しい。切なく、甘くいのが大好きです(^^)現世に降りてきては下さらないのですか?

朽:…フッ。

京:何、その「然も有りなん」みたいな笑み……。

浮:俺達隊長クラスはなかなか現世へ出向く許可が下りないんだよなぁー。

京:現世で致すのがいいの?

朽:……そういう問題ではなかろう。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

 

隊長方からのお返事 4/5

投票項目:そのほか
不貞行為です。早期発見でしたがもう凜の怒りは山じぃ以上です。あんなにブチギレたのは何十年ぶりか、何仕返しても足りない気持ちなんです。地獄の門開いてグサッと、です

浮:それは反論の余地のない裏切りだな。

朽:我が卍解は必要か?

京:あっちゃぁーーー…。早期発見ってことは未遂じゃない、ってことだよね…?
そりゃあお父さんトコに出戻りたくもなる…ってかぁ……。


投票項目:浮竹隊長,京楽隊長,朽木隊長
旦那も好きですが、同じくらい隊長方も好きなんです!愛です!これって…浮気?せめて夢で会えたら…

京:別に、浮気じゃないんじゃないの?

朽:浮気と言えば浮気だ。

京:白哉クーーーーーン!!

浮:ご亭主一筋なほうがいいとは思うが、現世に居ない俺達はいつでも、どんな時でもお前の心を支えられる存在だ。後ろめたく思うより、自由に愛してもらって構わんのじゃあないか?

京:おや、今日の浮竹ったらいい事言うじゃないの。


投票項目:京楽隊長
凜の中ではやっぱり春水さんは月ゴテ仕様だからついアブノーマルが似合うかと笑じゃあ無事勝ったら花ゴテな感じでイチャラブですー

京:行為は別に月ゴテでもボクは構わないよ。それがキミを思い遣るものであれば花ゴテ仕様になるだけさ
それこそ先の彼女じゃないけど、こんな時ぐらいボクらを都合よく扱ってもらって構わないからね。



コメントをありがとうございました。

 

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ