スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長方からのお返事 4/3

投票項目:そのほか
また誤変換ー(ノД`)とりあえずで取り扱いが最初にでるなんてー


浮:うん?

京:誤変換したコメントが下のほうにあるのかもね。

投票項目:京楽隊長
じゃあ今すぐ呑みましょーあ、嘘です4月1日ですから(笑)凛を抱いていいのは鏡月お父様と弦昇さんだけですおじさま滅却師倒したらご褒美シてあげますから頑張って下さいね春水さん(笑)


京:あ。四月バカの日にレスできなくてごめんよ。
…ってことは、滅却師倒してもご褒美はないってことだよね…。(。>ω<。)

投票項目:そのほか
【太ぇー】野郎です(笑) あの人にはほんと幻滅しましたー。 取り扱い訴状送りつけたり家に●婚届散乱させたりと涅、更木両隊長なみのイカレ具合と狂気で圧倒してやりました(^^*)


京:うわぉ…派手にやったみたいだね。

朽:夫に幻滅することには、さくらで慣れておるので何とも思わぬが…其方の反撃は効果がありそうだな。

浮:一度幻滅して目が覚めたら(笑)、もう一度よく相手を見てみるんだな。これからの人生を伴に歩める相手かどうか…自分の中の覚悟と妥協と感謝と愛情を計ってみるといい。
これからが本当の夫婦になれるかどうか、じゃないか?

投票項目:浮竹隊長
髪で羽織の十三が見えないのがいつも気になります。この際、うさちゃんヘアーでイメチェンを!

浮:髪を結んだほうがいいか?さくらは見えそうで見えないのがいいって言われているんだが(笑)。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

 

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ