スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長方からのお返事 3/31

投票項目:浮竹隊長
ギンはただ、藍染隊長が許せなかった。でも、誰にも相談しないで、一人で。もしギンが、無邪気な死神だったら、浮竹隊長と一番仲が良かったかもしれませんね!


浮:ああ、そうだな…。彼が我々と協力してくれたら彼は死なずに済んだかもしれんな。
幼い頃からそれだけのことを考え護廷十三隊に入隊してきた彼の本意を知ることもできなかったのは悔やまれるよ。


投票項目:浮竹隊長,京楽隊長,朽木隊長
きっと、市丸隊長も「なんやそんなことで悩んどんの?」とか言ってそうです。市丸隊長が幼い頃から死神、仲間を殺していたのが、悲しくて。乱菊が建てた墓に、機会があったら、お三方で花を添えてください。


京:そうかい、松本副隊長がお墓を…ねぇ。

朽:松本副隊長が、我々が参っても構わぬと申すならば献花に赴こう…。

浮:もしかしたら彼が一番、花のように尸魂界を去っていった隊長かもしれんな。


投票項目:そのほか
お父様ーリアルに出戻ったらそちらに連れていって下さい!二度とお嫁にいかずお父様と弦昇さんのお世話をしますぅ言いたいこと言ってやったからかスッキリで悪夢もみなくなりました(≧∇≦*)


京:うん?なんだか冒頭で穏やかでないコト、言ってるねえ…。

朽:夫婦喧嘩か……。

浮:喧嘩をしないのが仲がいいってことじゃあないからな。たまにはぶつかり合ってわかり合えることもあるだろう。

京:悪夢を見なくなったってのは、いいことだよね。


投票項目:京楽隊長
えへへ笑 凛たんいま報復モードなので手の早い春水さんでも尻尾振って籠絡されちゃいますよー凛と呑むときは宅飲みか旅館でお願いしますねヾ(*´∀`*)

京:えー。酔ったボクにあーんなコトやそぉーんなコトしちゃうつもりかい?そりゃあ床の近くで呑まないといけないねぇ



コメントをありがとうございました。

隊長方からのお返事 3/29

投票項目:京楽隊長
春水さんとサシ呑みもいいですねぇ〜(*・ω・) ノ

京:"も"って何?"も"って(笑)。
いつでもお誘い、待ってるよ〜♪


投票項目:浮竹隊長
市丸隊長が護廷に入った時って、きっと日番谷隊長みたいだったと思うんですよ!お菓子、あげたりしましたか?反逆して、でもその理由は、乱菊さんのためで…どう思っていますか?

浮:市丸隊長の入隊時か…。すぐに五番隊が獲得したからなぁ。
それに俺が日番谷隊長に菓子をやるようになったのも、彼が隊長になってからだったな、確か…。
甘い物も好きだって聞いてたんだが、彼は隊長になってから子供染みたことを避けるようになった気がするんだ。それで俺も……っ――と、君は市丸隊長のことで俺に質問してきたんだよな。
俺達護廷十三隊の、少なくとも隊長達にとって首魁であった藍染以外は然程重要ではないんだ。勿論彼なりに護廷十三隊を尸魂界を護ろうとしてくれていたと知れたことは、喜ばしいことだ。
つまり―――我々は松本副隊長の為だけに、彼があのように動いたとは考えてはいないな。
隊長にとって、誰かを護るということは尸魂界を護ることと同意だ。
そういう意味で、市丸隊長は最期まで隊長であったと認識している。彼なりに誇りを護る為の戦いに挑んだと、ね……。
話が長くなったな、済まん。これで俺の考えは、わかってもらえたか?



コメントをありがとうございました。

隊長方からのお返事 3/26

投票項目:そのほか
多分、旦那とケンカした時に言われた言葉が未だに消化されてないみたいです。会場学校だったし(笑)絶対旦那ガラミです!(怒)願望なら怖いのや泣かされるのより気持ちのイイやつがいいです(≧∇≦*)

浮:虎馬とかいうやつか?

朽:動物ではない。それを言うならばトラウマだ。

京:尾を引いてるんだねえ。


投票項目:京楽隊長
呑みましょう!お父様たちも誘って(笑)

京:いや、男は一人も誘わなくていいよ。キッパリ



コメントをありがとうございました。




隊長方からのお返事 3/25

投票項目:そのほか
え………追い詰め??(゚Д゚;) あ…あるような、ないような あるような(ノ_<。)ビェェン 凛も今宵は呑みます!!

浮:思い当たることがあるのか?

京:呑もう!呑もう!付き合うよ。


投票項目:京楽隊長
何の暗示でしょうね(笑)この前は何故かマ○スさんの所属審査受けてて女性マネさんにズタボロに言われ、同席したリアル春水さんには目を伏せられ…ほんと好きなひとばかり出てきてくださるのに内容が鬼畜…

京:実は願望…とかじゃないよね?

朽:或いは逆夢か……。



コメントをありがとうございました。



隊長方からのお返事 3/23

投票項目:京楽隊長
京楽隊長!そんな前向きな…!分かりました!私も楽しくお酒を呑みます!万が一私が死神になれたら、お酒、一緒に呑んでください!もう少し先になる希望も、出てきてしまいましたが…現世の医療ってスゴイんですよ!

京:うんうん。いつまででも待つから、精一杯現世で生きなさい♪


投票項目:そのほか
凛ってば最近変な夢ばかりです(笑) 今朝は体育館で藍染さまばりの椅子拘束で熊みたいな先生に尋問?される夢でしたー。安眠が欲しいですぅ お父様ぁーん(ノД`)

浮:どうした、疲れてるのか?

朽:何を暗示しているのであろうな…。

京:現世での生活で、自分を追い詰めてるってことは…ないよね?



コメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ