スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長方からのお返事 11/29

投票項目:朽木隊長
大好き!!

朽:大層返事が遅れてしまって済まぬが、礼を言う。

京:それだけ!?

浮:もう紹介だけにしようと思っていたところ、漸く白哉が口を開いたんだ。これで良しとしておこう。(^-^;)



コメントをありがとうございました。


隊長方からのお返事 11/25

投票項目:京楽隊長,朽木隊長
京楽隊長、優しい〜良いこと教えて下さってありがとうございました♪では『愛の力』で突破すれば良いんですねv

京:だってさ。愛されてるねえ、白哉クン♪

朽:………。

京:何か言ったらどうだい?

朽:その場合、訪問日時を家の者か部下に告げてもらえば出迎えの用意を致すが……。

京:…キミってば、打てば響く男だねえ。(^-^;)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

隊長方からのお返事 11/24

《本日の拍手コメント》
すみません、更新履歴はありますか? ブログを拝見させていただいたのですが、更新報告をしておられる感じはなかったので、質問しました。 更新されたら、トップにお知らせが出たりするのでしょうか? 最近通うようになったので分からないのです…(>_<) 教えてください、お願いします!(11/24 01:36)

京:先日のコピペでいいかな?確か18日だったような……。

朽:その場合、私の詫びからになるのか?

浮:改めて説明し直すぞ。
最近更新していないからわからなかったのだろうが、サイトに関するものは全てこちらの†枝垂桃の宮†にて報告している。更新履歴は天挺空羅を見てくれ。

京:…あ。この間、瀞霊廷って言っちゃった?ご免よ。


投票項目:そのほか
お誕生日おめでとうございます今年も凛の手作り愛情ケーキとプレゼントは凛ですよ(●´ω`●)

京:誰の誕生日かなー?

朽:カテゴリでわかるであろう。

浮:ああ、京楽と同じ声の方と同じ誕生日(にしたん)だよな…。(^-^;)

京:神楽月の宮で、二人で祝ってよね。


投票項目:京楽隊長
いやん、酔って貰えるなんて…京楽隊長は女心を鷲掴みにするのがお得意なんですね。何人、その台詞で口説いてるんだか…妬けちゃいます。

京:カテゴリをボクにしてくれたんだね。しかも妬いてくれて、ありがと♪ ボクは世界中の女の子を幸せにする責務があるからねえ。まだまだ未熟者だよ。


投票項目:京楽隊長,朽木隊長
京楽隊長、ギュッは朽木隊長onlyですよ♪愛しちゃってますからvvv朽木隊長、隊舎もお屋敷も正面突破あるのみです。柔道・剣道・護身術で頑張るぞっ!たどり着いたらちゃんとギュッしてくださいね(ウルルン)

京:じゃあ剃らないよ。今のボクがいいっていうコは五万と居るからねえ♪

朽:ほぅ…。

京:あ、違った。星の数ほど? あと、白哉クンに会うのに正面突破はお勧めしないよ。彼は目には目を、力には力で対抗してくるからねえ。

朽:流石に兄はよくわかっているようだ。

京:全く。キミってば怖いよ、白哉クン…。



コメントをありがとうございました。

隊長方からのお返事 11/23

投票項目:そのほか
京楽隊長に休肝日はあるのでしょうか…というか、酔ってない時はあるんでしょうか?なんとなーく気になってます。

京:敢えて言うならばキミにいつも酔ってるねえ♪ それはそうと…どうしてボクのカテゴリじゃあないんだい?


投票項目:朽木隊長
白哉様と桜と椿が大好きです。抱き着いても怒りませんか?

朽:前後の文の脈絡はわからぬが、私も桜と椿は好ましい。

京:で、抱きついても怒らないの?何なら彼女はボクが…

朽:時と場合によるが、兄に抱きつかせるぐらいなら私が受け止めよう。


投票項目:浮竹隊長,朽木隊長
ルキアちゃんがお嫁に行きたい人〜 一護or阿散井or…京楽たいちょ…の中でOK出せるのは誰でしょう?

浮:朽木が嫁に行きたいのなら、望む相手でいいんじゃないか?

朽:何故この三択なのだ……。


投票項目:朽木隊長
朽木隊長一筋に決まってるじゃないですかvでもおひげ無しの京楽隊長がどうしても見てみたいんでーす。じゃあ、朽木隊長にはギュッってしに行っても良いですか?

京:ボクはただ見世物になるだけかい?そいつぁご免だねえ。ギュッてしに来てくれるなら、剃ってもいいよ♪

朽:如何様にして現れるのであろう。六番隊も朽木邸もそう易々と入れぬのでな。

浮:四楓院や草鹿は、しょっちゅう自由に行き来してるって言ってたぞー。


投票項目:朽木隊長
ソウル・ソサエティのことを頼んだので、次はルキアちゃんも頼んでみたらいかがでしょう?一護に「兄さまと呼んでくれ」と言ってみては…?

朽:一護が私を敬称をつけて呼ぶのは好ましいが、何ゆえにそのような頼みごとをせねばならぬのかは解せぬ。


コメントをありがとうございました。


隊長方からのお返事 11/21

投票項目:そのほか
曳舟隊長はどっち!?ひよりちゃんが母のように慕っていたのは、プリンセステンコーもどきな方?なんかがっかり。一心さんはどこの隊長さんだったんでしょ。久美

京:おかんって感じはやっぱり左端だよねぇ。…おっとネタバレかい?

朽:まだ謎だらけには変わりあるまい。

浮:零番隊は全員が隊長だから、一心が”どこの”隊長かっていうなら護廷十三隊しか有り得ないよな…。

朽:兄らはネタバレをしたいのか?



投票項目:そのほか
曳舟隊長は成金マダムか高貴な砕蜂顔のどちらでしょうね(^^*)あ!そうですよね、凛は最初、京楽隊長目当てでたどり着いたのですよね( ̄∇ ̄)←すっかりお二方に出逢う運命だと頭の中で改ざんしとりました(笑)

京:忘れてたんだね……。

朽:過去の男など、その程度のものだ。

浮:成金マダム……。

京:大前田副隊長のお母さん!?



投票項目:朽木隊長
男性の顔もお手入れした方がステキだと思うの!!朽木隊長,浮竹隊長はクリア確定なので、京楽隊長もおひげ剃っちゃって下さい>▽<朽木隊長ラブですが…チュッてしてあげますよ?

京:チュッ!?嬉しいねぇ〜♪
でもね。これでもボク、手入れしてるんだよ?多分白哉クンや浮竹より……。

浮:確かになー。俺、一日寝込んでても髭は生えんしな(笑)。

朽:ひとつ訊きたい。其方は私一筋ではないのであろうか…。



投票項目:浮竹隊長,京楽隊長,朽木隊長
一番面倒見が良いのは…どなたなんでしょう?

朽:面倒見…?

浮:うーん。部下なら俺だとよく言われるが…。

京:女の子なら断然ボクだね♪



投票項目:朽木隊長
例えお話が少なくても、朽木隊長が一番ステキです!海よりも深ーく愛してます///

朽:なかなかそう言ってくれる者は居らぬのでな。礼を言う。

京:堅苦しいからだよ、白哉クンが。

浮:お前は軽すぎるんだ。(^-^;)



コメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ