スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長方からのお返事 7/6

《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とブルーベリースムージー♪♪♪
さくら様の分もご用意してございますo(^-^)o
 紫音


浮:俺より先に、さくらが飲み干しそうだな(笑)。

京:一気飲みしておなか痛くならないようにね〜。

・お腹いっぱいどうぞ〜
お茶もいれますよぅ( ^-^)_旦~
 紫音

浮:腹いっぱい食べていいのか〜♪♪♪

京:上限だけは決めたほうがいいと思うよ?(^_^ゞ

・否定はしませんよぅ〜
ふくよかがいいなら私、痩せる必要性はないのかしら?
そういえば、健康診断で胸の音がおかしいって今日言われて、浮竹隊長と同じ!?って思ったら痰が絡んでるそうで(笑)
残念( ̄0 ̄)
お揃いかと思ったのに〜
 紫音


浮:痩せるのか?勿体ない……。

京:浮竹なら本気で食べそうだね(苦笑)。

浮:痰はもうなくなったか?大事な胸を患わせないでくれよな。

京:大事な胸、ねぇ♪


《風:京楽隊長》
・あたし、抵抗しないけど、お姫様抱っこがいいな。欲を言えば、お姫様抱っこしながらチューがいいな。(///ω///)久美

京:それじゃあ、お持ち帰りした後に〜

・夕べ焼いたおからケーキを職場に持って行ったら、凄く美味しいと言って貰えたのはいいのですが、イメージと合わない、て散々笑われました( ̄ー ̄)お菓子作りが趣味、ていうのが似合わない、って。そのあと、別の人が、まじまじとあたしの脚を見て、「え、脚、白い!もしかして色白?」と驚かれました。あまりスカートを履かないので、陽に当たらないとこは真っ白けなんですけど、それも似合わない、とまた爆笑。あたしのイメージって、超色黒のスポーツウーマンらしく…胸が大きくて美人なら夜一さんみたいでいいんだけどなぁ。残念(笑)

京:ホントの久美ちゃんを、ボク以外に見せちゃあダメ〜〜〜!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

浮:夜一って、胸…大きいか?

京:来たよ、ズレたご意見。

・…だから春水さんのときはボソボソ喋ってるんですか(笑)

京:ボクがハキハキ喋ったり雄叫び上げてたら「どうしたの?」って思わないかい?


《郛外区》
・早く弦昇さんとイチャラブしたいのにぃ(´・ω・`)どこいったのー(T-T)

鏡:弦昇を捜しておるのかの?

浮:何処に行かれたか、御存じないですか?

鏡:はて…。彼奴(あやつ)は日頃から何処に居るのか、所在の掴めぬことが多いからのう。


《花ゴテ》
・あ、おからケーキ、どーぞ♪
ダイエットケーキのつもりで作ったのに、味と食感を追求するあまり、さつまいもやナッツ、シナモンなどなどあれこれ入れて、もはや高カロリーに(笑)でも、ほんとに美味しくは出来たんですよ〜。久美


京:栄養価も高そうだねえ。

浮:美味そうだ♪

京:あげないよ。


《風:三隊長》
・結局イチゴはなんの喩えだったのですか(´・ω・`)

京:旦那さんとイチゴでポッキーゲームやってごらん。

浮:唇が触れた場合は負けってのが基本らしいぞ〜。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ