スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長方からのお返事 7/2

《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と枇杷ゼリー♪♪♪
さくら様も召し上がって下さいな(*^-^*)
 紫音


さ:わ〜い♪Ψ(⌒○⌒)

浮:お、俺の分も残しといてくれよ〜。

・紫音さまぁ、大きな膳を用意しましたので、この上に乗っかってくださぁい。そのまま雨乾堂に運びますから(#^.^#)え?服…ですか?そ、それは…どっちがいいかは浮竹隊長の好みなので私にはわかりません。自分で剥ぐのがいいか、蓋(笑)を開けたら準備万端♪がいいのか…。私的には、紫音盛り、てやつにしたほうが食いつく(両方の意味で)と思うんですけど(笑)久美

京:成功するかどうか、まずボクが久美ちゃんで試してみるよ

浮:服も食べられる物がいいな♪

京:ちゃっかり自分の要望伝えてるし(苦笑)。

・浮竹隊長の思う据え膳と私の思う据え膳は違うと思う…
 紫音


浮:どちらの意味でも遠慮なくいただこう!

京:おっ?


《風:京楽隊長》
・にゃーそれは可愛いですね


さくらお姉様ーようつべで明夫さんの名前で検索したらfate/zeroのラジオかしらー陣営別のトークがありました(〃ω〃)
たまらんにゃん是非

浮:ようつべの意味、さくらは漸く知ったところだ。

京:まぁいぃやって言うやつかい?見つけるの大変だったんだけど。

・ドラマCDで体脂肪を気にしてたたいちょ、もしかしてお肉、ちょびっと摘まめたりするのでしょうか?んふ♪じゃあ、今夜お風呂で摘まんじゃおー(#^.^#)
あたしは、完璧な肉体美より、あれれ〜?なトコがある方がすきかも。必死でお肉摘ままれるのを阻止しようとする姿を想像したら、可愛くって追いかけ回したくなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆久美


京:追いかけてもらう為に体脂肪つけよっと♪

・京楽隊長はそのままでもカッコイイからねって言おうと思ったけど意地悪ばっかりするので体毛全部真っ白にしてやります(笑)

京:げえっ、それじゃあ浮竹と間違われるじゃないの。

浮:俺の胸毛は白くないぞー。


《郛外区》
・二人きりになれたタイミングにキスしたりハグしたり〜
わざと一番後ろを歩いてさり気なく手を繋いだり(o゜∀゜o)


京:それ、家族で揃う意味 ないよね?


《雪ゴテ》
・弦昇さぁぁん(。・ω・。)

浮:ここで叫ぶのか?

京:お笑いに持っていっていいってことだね(笑)。


《風:三隊長》
・おいかけて心も身体も満たして差し上げます

弦昇さぁぁんギュゥゥゥーチュゥゥーんぅぅぅ////(〃ω〃)


浮:そう簡単には捕まらんぞ?

京:まぁ…、それを楽しんできてよ。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ