スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計56魂魄

風:浮竹隊長に52魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今朝は一面雪景色(笑)
4月なのに…
そんなに山奥ではないんですけどね(^^;
すっかり季節は逆戻り〜
今晩はカレー鍋で決まりかな?
デザートはブルーベリーヨーグルトです♪♪♪
 紫音


浮:これ、四月馬鹿じゃなくて本当なのか?

京:紫音ちゃんが嘘つくように思えないけどー?

浮:4月になったってのにまだ鍋料理の気候だなんて、信じられんなぁ。

京:ボクぁキミの食欲の方が信じられないけどね。

・私も拭かせてもらお(笑)
 紫音


京:紫音ちゃんはボクの膝の上で食べるかい?

浮:お前はさくらの椅子じゃあなかったのか(笑)。


《風:京楽隊長》
・溜まるんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ?

京:何、笑ってるのさー。


《郛外区》
・肉体美ですものね
凛は筋肉の上に脂肪が乗ってるのも好きですから
お料理上達して幸せ太りさせちゃいます


伯:折角この歳でこれだけの筋肉を保っておるのにのう…。

京:ボクらに見せなくて、いいです。


《花ゴテ》
・わぁーいデートだぁ
弦昇さ〜ん(*( )チュ
夕飯の食材を買って帰りましょう(´∀`*)


伯:今夜は何に致そうかのう♪


《月ゴテ》
・ぇぇ!?あぅぅ(/ω\*)
弦昇さんったら…やったらちゃーんと凛を十二分に満足させてくださるのならやりますよ


伯:そのような交渉をする余地があるならば、もう少し辱めを与えねばならぬのう。

京:ノッてきてるよ、ノッてきてるよ〜〜。

浮:流石、カテゴリをわかってらっしゃる。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計56魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。


《本日の拍手コメント》
300000突破おめでとうございます\(^ー^)/ 紫音(03/31 09:25)

浮:教えてくれてありがとうな、紫音!(⌒ー⌒)ノ

京:3月のうちに突破してたんだねえ。いやぁ久しぶりにさくらちゃんがアクセス解析見てたよ。

浮:これも皆のおかげだ♪

京:全くだねえ。ありがとうね


《風:浮竹隊長》
・今日はお休みなので、さくら様にブルーベリータルトを愛をこめて作ります♪♪♪
皆様どうぞ召し上がれ( ^-^)_
 紫音


さ:(o・∇・)o

京:さくらちゃん、ボクの上着の間から手ぇ伸ばさないの(笑)。

浮:さくらがブルーベリー好きなことも、みんな良く覚えてくれてるよな。それじゃあいただくとするか♪

京:あの…さくらちゃん。浮竹と向かい合って食べるのはいーんだけど…ボクの上着で手ぇ拭かないで。


《風:京楽隊長》
・たいちょ(>_<)ぎゅうっっ///やっとココに来れた///淋しかったよう。親戚が集まって、小学生のはとこ達の世話でてんてこ舞いです。小5の男の子は、遊戯王にハマってて、話わかんないし、幼稚園の女のコもアニメに興味なし。アウトドア派なんで、ずっと外で遊んでました。だから、ここ数日、あいほんは殆どメールの送受信にしか使ってませんでした。月曜日まで、続きますσ(^_^;)たいちょ不足でおかしくなりそうです。ヒマになったら、まとめてタップリ可愛がってください(//∇//) 久美

京:うわー、子供が二人も。嫌だ!(>_<)

浮:うわー、子供が二人もか〜♪

京:今だけ久美ちゃんの体に浮竹の魂魄入れておきたいねえ。

浮:それはいいが…。

京:あ。やっぱり久美ちゃんの入った浮竹なんて抱きしめられないから嫌だね。

・なにがしたいって…う〜ん、発散?( ̄∇ ̄)

京:ボクにストレスが溜まるよ…。


《郛外区》
・凛は太りたくないですけど弦昇さんを少し太らせたら可愛ささらにUPですねぇ(´∀`*)

京:ああ、二人とも贅肉ないからねえ。


《花ゴテ》
・おでかけしながらイチャイチャするもん(ノД`)


必死過ぎてムカつく隙もありませんよ(笑)
こーゆー弦昇さんもまた愛しいです何だかんだ言ってくれますし


京:恋は盲目だね。

伯:では魚屋へ向かおうかの。いっそ他の買い物も済ませてこようかのう?

浮:買い物でぇとだな。


《月ゴテ》
・い言えない訳ではないのですよ?
ただ…大衆の面前で言うのは…////
触ってここの事ですよじゃあダメですか?////スリスリゞ(〃ω〃)


伯:駄目じゃ♪(⌒ー⌒)

浮:二人っきりなら言えそうだが…。

伯:そこの隊舎の柱に縛り付けて、庭の中央までよう聞こえるように言ってもらおうかのう〜。

京:ノッてきてるよ、この人(苦笑)。


《雪ゴテ》
・あぅ
弦昇さぁん〜大好きぃ


京:そう言ってるうちに縛られるよ(笑)。

伯:ほ。( ̄∀ ̄)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ