スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計58魂魄

風:浮竹隊長に49魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、花ゴテに3魂魄、風:朽木隊長・郛外区・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と石狩鍋♪♪♪
さくら様宅の先日のメニューの真似っこです(笑)
 紫音


浮:真似っこでも紫音のほうが美味そうだ♪

京:因みに今日はすき焼きね。

朽:それはまた真似してもらう為の情報なのか…。

・おまじないと称する呪いだと私は思ってますけど(笑)
何を入れたか教えてはくれませんが、あんな味のブラウニー食べられないです(泣)
お菓子は分量を守って作らないと上手くいかないコトの方が多いのに〜
材料が勿体無い(ρ_;)
今年は呪いをかけないで作る様に徹底指導させてもらいました(笑)
 紫音


京:あ、本当に何か入れたの?字面は同じだけど、怖いねぇ(笑)。

朽:紫音に魔女の作り方…いや、誕生の仕方を教わったようだ。

浮:トッピングとか、ラッピングとかにかける呪(まじな)いを紫音が教えてやってくれ。(;^_^A


《風:京楽隊長》
・今日は肉じゃがたいちょの為に、簡単なところから和食を覚えていこうと頑張ってますで、ご飯が先ですか?それとも…お風呂?…一緒に久美

京:あったかい物からもらおうかな?

朽:食事も風呂もできていたならば、如何致す?

京:選り取り見取りで選べないけど、久美ちゃんは最後のお楽しみぃ〜

浮:いや、入ってないぞ。久美。

京:必ず久美込むよ。

・凛の妄想は日々進化しておりますよ(●´ω`●)

京:さくらちゃんは日々退化してるねえ。

朽:若い者には敵わぬものだ。

・今日は一日中たいちょとのアレコレを妄想して過ごしてました(*^o^*)はうう〜ん 久美

朽:アレコレを、さくらは空目しておったな。

浮:アフレコだと思ってたらしいぞ。

京:久美ちゃんとじゃあ身長差があるからマイク回し大変だねえ。だからボクが抱っこしてあげよっかな♪


《風:朽木隊長》
・今日は「白哉お兄様」のお話を読みました。あたしのお兄様にもなって欲しいなぁ。舞は苦手ですけど演武なら…でも、辛い料理は得意ですよ♪トムヤムクンとか、麻婆豆腐とか…。久美

朽:構わぬ。

京:何をOKしたのか、OKしたのかどうかも怪しい答えだねえ。

朽:演武とは、刀を交えても良いという意味か?

浮:京楽を完全に無視して久美と話してるな。

朽:さくらは辛い料理は苦手なのでな。久美が指導してくれると良いのだが…。

京:浮竹も無視かーい?


《郛外区》
・そーでしたよー(≧ヘ≦)
凛はちょっぴりじぇらしぃーでしたぁ
お師匠様ぁ(抱)

伯:ふむ…。

京:そこで止まらないでー。

朽:考え事であろうか。

伯:兄御とお似合いじゃからのう……。

京:それだけ?


《花ゴテ》
・みんなの視線を集めてもよそ見しないでくださ〜い(≧ヘ≦) ぎゅうう〜ッ!久美

京:じゃあ二人っきりになる?

・久美様からお父様を任されたのでーお父様ぁ(●´ω`●)

鏡:何じゃ?(^−^)

・そーなんですよ!!現行のauで好きなタイプはAQUOSのスライドが可愛いかなーって思うんですけどスマホにしたくなくてー
携帯だとみんな残念(笑)

白狛やなら必須機能持ちで素敵なデザインあるんですけどねぇ
てゆうかパンフレット見て今日初めて携帯電話もWi-Fi接続とかあるの知りました(笑)機械音痴です

京:こだわりがあるんだねえ。

朽:さくらはWi-Fiがあるとわかっていても使えぬ。そのほうが機械音痴ではなかろうか。

浮:新章では伝令神機も機能、増えてるかなー?


《月ゴテ》
・ジラ様に監視される
小南…ガイ先生とチューしてお別れする小南バイオ3やっと観れましたVv

京:凄いたとえだねえ(笑)。


《雪ゴテ》
・毛並みも¨締まり具合¨も相性も確かめて下さいましぃ(/∀\*)))))

京:凄いストレートだねえ。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ