スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計55魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテ・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とクロカンブッシュ♪♪♪
妹から食べたいとリクエスト(笑)
誕生日ですからお姉ちゃん頑張って作りました〜
あ、更木隊長もでしたね(≧∇≦)
 紫音


京:おや、妹さん誕生日かい?おめでとう♪ 更木クンなら割るんじゃなくてぶった斬って食べそうだよね。

浮:草鹿ならかぶりつきそうだがな。クロカンブッシュって、誕生日にも食べていいのかー。

京:…何だと思ってたの?

浮:結婚式。祝い事なら何でもいいんだな♪


《風:京楽隊長》
・昨日サイトのリクエスト分1コUPしたんですけど、あとリクエスト3コ残ってますなのに、あたしの頭ン中では、リクエストとは違う話がどんどん浮かんできてしまって…。夢の中で春水さんがあ〜んなコトするからですよう〜(〃ノωノ)久美

浮:4件もリクエストあったのか。凄いな、久美。

京:頭ン中のこと書いちゃわないと、ずーっと頭の中を占めてるかもよ〜?


《郛外区》
・凛にはお父様と弦昇さんがいます
お二人に全て任せましょう


鏡:うつし世の世界に生きるは百年かそこら。こちらに比べれば、ほんの瞬きほどの時間じゃ。
運命に身を任せるのも一つの術じゃろうて。

京:おや、今日は大人しいね。師匠も現れるかな?

伯:些か寒さも況してきたが、今宵は二人静かに舞いたい気分じゃのう。

京:現れた途端これですか……。


《花ゴテ》
・凜さまは本当にお父様とお師匠様がお好きなんですねぇ。私は未だにお二人のビジュアルが思いうかべられないんですケド。凜さまに斬られる心配はなさそうです(笑)
でもそれ程一途(?)に想う気持ちは同じですね?京楽隊長久美

浮:さくらが描くとイメージが損なわれるからなあ。

京:まあ、二人ともボクほど久美ちゃんを魅了することはないからね


《月ゴテ》
・最愛のひとと仲睦まじく居られて羨ましいな、と思っただけですよぉ(┳◇┳)

京:それでどうして月ゴテにコメントを?

浮:というより、俺達よりずーっと長く一緒に居るんじゃないのか?


《雪ゴテ》
・一応読んでますよ
いつ終わるんじゃないかとヒヤヒヤしながらですが(´・ω・`)

まぁ、ぶっちゃけこちらが凛にとってのBLEACHですけどね
だってあちらじゃあ凛の推しメンに会えないもん


浮:推しメン…手延べの麺とは違うんだな。

京:零番隊が出てこないうちに終わったら、打ち切りだろうねえ。せめてその辺りは書いてくれないと、師匠の話も書けないよね……。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ