スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計55魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・オヤツでもおかずでも♪♪♪
今日はおでんですよ〜(^∇^)
 紫音

浮:それじゃあおやつに食べて、おでんの後にデザートとしても食べよう。

京:食べる口実が欲しいんだね?そうなんだね?

・そうじゃなくて柿どうしが触れないようにするためです〜
触れるとそこからカビが発生しやすくなるんです〜
 紫音


京:ザルとかに干しておくだけじゃあダメなんだね。

浮:触るとカビが発生するなら、ちょっと触ったらもう食べてしまうべきか。

京:柿どうしだって。…ああ、結んでおくのは浮竹に取られない為もあるのかもしれないね。


《風:京楽隊長》
・え?みんなカマバッカ王国の住民みたいな顔にしといてあげます(笑)

京:じゃあ結局、男と変わんないね。


《郛外区》
・今日の凛はお師匠様的には嫉妬しちゃうかしら?
んふふ、ヤキモチ妬くお師匠様も可愛いです


京:妬くかねえ?

浮:それぐらいで妬くとも思えんが……。

京:演技は上手いかもね。


《花ゴテ》
・フフフ、凛に死角はありませんよ(注・万華鏡写輪眼を手に入れたからではありません/笑)

既にジラ様の好物を作る為購入&調理、ケーキもバッチリ作成しましたぁ

寝室もお風呂もバッチリセッティング
下着もジラ様好みのTなアレです(●´ω`●)


浮:何を作ったんだ?

京:お風呂に覗き穴、作ってあげたかい?


《月ゴテ》
・仙人なお父様ったら!ナルト君と三年の修行に出た時にお土産にHぃちゃんの服を購入されたんですねぇ

凛が着てお待ちしてますぅ
プレゼントは わ た し


浮:修行の最中にか?

京:プレゼントされたんだね(笑)。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計112魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に100魂魄、郛外区に4魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに3魂魄、月ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
グリューワインを呑みながら素敵な月夜を過ごしますかね〜 独り身がしみるぅ〜(笑) 紫音(11/10 18:47)

京:そんな時はボクを呼んでよ〜。

浮:月見なら俺も付き合うぞ!


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とさつまいものりんご煮♪♪♪
 紫音


浮:これ、おやつか?おかずか?

京:どっちだろうと平らげるくせに(笑)。

・久美様、干して一ヶ月ちょっとで干し柿が出来上がるんですがカビにはご注意下さいまし
濡れるとあっという間にカビの餌食になりますので〜
雨が心配なら乾燥している暖房のかかっている部屋に避難させるのもいいと思います
お日様と乾燥がおいしい干し柿のコツです(^-^)
湿気と風通しが悪いのはいけませんよ〜
老婆心ながらしゃしゃり出てきました
 紫音


京:あれって、鳥に持って行かれないように結んであるんだと思ってたよ。

浮:できたかどうだか食べてみるといいぞ。

京:まだ言ってる……。


《風:京楽隊長》
・なんだか頭痛が…やっぱ風邪かも…。たいちょ、そばに居てね。あ、マジやばいかも…久美

京:マジやばい風邪はボクの手に負えないよー。四番隊、呼んでこようか?

浮:風邪をひいたと自覚したら、長引かせないようにするのが肝心だぞ。

京:そうそう。そんなカラダじゃあイタズラもできやしない……。

・幻術かけて男性が女性に見えるようにしたげましょうか?(・∀☆)ニヤニヤ

京:全員美人に見えるようにしてね。


《郛外区》
・はい喉も良好ですので
たーっぷり鳴かせて下さいね
凛…久しぶりだからもう我慢が…///
ご指導お願いします弦昇さん(*( )チュ

京:堪え症のない子だねえ(苦笑)。

《花ゴテ》
・凛的には別天神なら使いたいですよ(*´∀`*)

お父様とお師匠様に

あちらなら仙人なお父様にかけて凛にしか魅力を感じなくしてやるですよVv浮気防止になります( ̄ー ̄)


京:そういや、仙人なお父さんは今日(11日)が誕生日なんだってね。

浮:めでたいじゃないか♪


《月ゴテ》
・春水さんになら斬魄刀も家宝刀も解放して、その上に鬼道も駆使して潰しにかかりますけどぉー
お父様やお師匠様が凛をそんな怒らせるようなことしないでしょうし
凛もお二人に怒ったとしてもそんな酷いことできませんもの(●´ω`●)


浮:やはり京楽相手ならそのぐらいの喧嘩ができるんだな。

京:地面や空に大穴が空いてもいい場所があれば、あの家族なら普通にやってそうだよね。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ