スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計107魂魄

風:浮竹隊長に100魂魄、郛外区に3魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と月餅♪♪♪
お月見ではないけれど作ってみましたぁ(≧∇≦)
 紫音


浮:明るいうちから東の空に月があったよな。

京:さくらちゃん、写真撮ってたよ。失敗ばかりしてたけどね(笑)。

・夕飯だったのでバニラアイスクリーム添えは我慢したんです〜(笑)
オヤツだったら添えてもよかったんですがね〜
 紫音

浮:じゃあ。おやつにバニラアイスクリームは食べるとしよう♪


《風:京楽隊長》
・そこまでボボボーボボーボボではないですが、膝枕してもらってたんで、そのあたりが、なんか、凄くボボボーボ…あ、あたし、さわさわしちゃったんだ…いえ、その……(////)久美

京:褌一丁での膝枕が希望だったかい?

・お父様とお師匠様はいいんです
春水さんはダメですヽ(*´∀`*)ノ


京:えー。折角お二人と絡もうと思ったのにぃ〜。


《郛外区》
・武礼くんがモジャ毛親父になったとしても、あたしは京楽たいちょだけですよぅ〜(≧∇≦)久美

京:そんなにボクのモジャ毛命なワケ?(笑)

浮:じゃあ京楽の毛が無くなったらどうなんだろうな?

京:いーーーやーーーーーぁ!!!

・弦昇さんー。゜(゜ノД)ノ
凛は弦昇さんに嫌われんじゃないかとか捨てられたらどうしょうとか色々考えてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
うぅーそうじゃないと思っていいのですか?


京:妄想が飛躍してってるねえ……。

浮:飛躍というよりは、あらぬ方向へ向かってるぞ。

・お父様まで( ̄ー ̄)ですかー!!
う〜ん、可愛いですが本心を隠されてる気がしますぅ( ̄^ ̄)


京:そりゃあ本心なんて滅多に語らないだろうからねえ。

浮:きっと俺達でレス終わると、怒ってるぞ。

京:終ーわり。


《花ゴテ》
・イイ子ですよね(*´∀`*)
暫くイチゴくんがお父さんと修行してた空間に放置させたらイケメンオヤジになりますかね?確か時間経過が違うんでしたよねぇω ̄


京:単に歳取ればいいってんならね(苦笑)。

浮:その間、彼は断界に一人ぼっちで放置されるってことか?


《月ゴテ》
・エヘヘ
あっ…ちなみになんですけどぉ〜
お師匠様と夫婦喧嘩、お父様と父娘喧嘩をそれぞれ凛がした場合はどうなるんでしょうか?(^-^*)


京:お義父さんとじゃあ喧嘩にならないんじゃないの?

浮:そういう意味では師匠との喧嘩のほうが決着つかなくて怖いんじゃないか?




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ