スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計56魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに2魂魄、風:朽木隊長・郛外区に1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とスコーン♪♪♪
無花果のジャムをつけていただきます(^∇^)
 紫音

浮:スコーンって、どうやって食べるのが一番美味い?

京:一口でとか、逆立ちして、とかってこと?

朽:…温めたり、トーストしたりという意味ではないのか……?

浮:そういうことだ。 あとは内側を外にして食べるとか♪

京:マニアックな食べ方だねえ。


《風:京楽隊長》
・↓た…たいちょ…(゜∀゜;ノ)ノ………………ごろにゃん…(とりあえず毛玉で遊んでみる)ぺろぺろ…ぺろ…久美

京:毛玉なボクと戯れてるうちに、絡んで逃れられなくなっちゃうよん


・感じの悪い毛玉ですね全くぅ(`ヘ´)

藍染はおろか霊骸にすら勝てないくせにー(爆)

所詮春水さんなんて
ヤるか孕ますくらいしか機能ないんですよーだ毛玉毛玉毛玉ぁー三(逃)


京:男はヤるか孕ませれば十分機能してるってことじゃない。

朽:護廷十三隊隊長が、それだけで良いのか?

浮:毛玉なら、それだけでいいんじゃないのか?


《風:朽木隊長》
・今日テレビで○須クリニックの社長のなんかムカつくセレブっぷりが紹介されてました。なんかCMもムカつきます。品のない金持ちってホントいやらしいです。やっぱセレブには気品が必要ですよねぇ?朽木隊長♪久美

朽:久美は、よくわかっているようだ。

京:二番隊副隊長さんが聞いたら、喚きそうだねえ。

浮:大前田クンはいいぞー。ちゃんとお菓子を持って来てくれるんだ♪


《郛外区》
・当然ですー夫婦の寝室はふたり以外禁踏区域ですぅ

京:へえ…そのふたりは当然、”夫婦”だよねえ。( ̄ー ̄)

朽:何の話だ?


《花ゴテ》
・じゃあ〜、あたしの居場所は京楽たいちょのお膝〜!七緒ちゃんに椅子に縛り付けられるときは、あたしも一緒に縛られる〜!そんときは向かい合わせがいいな♪死覇装は…脱ぐ?(〃ノωノ)久美

京:…え/// 下だけ脱いどいてく――――。

朽:次に参ろう。

・延々とノロケましょうか?(*´∀`*)

京:終わっていいよ。

朽:…然様か。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ