スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計56魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、風:朽木隊長・花ゴテ・月ゴテ・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。

 

《本日の拍手コメント》

  • 京楽隊長が測定…。少々身の危険を感じるのは何故かしら(笑)。浮竹隊長がお食事の際は仕方ない、自分で致します〜 紫音(08/23 13:45)


  • 京:えー。ボク、合意の上でないと悪さはしないよ〜。月ゴテ以外なら♪

    朽:どこからが悪さなのだ?

    京:えーっと。叱られちゃうようなことから?

    浮:食事の時だけかー。大変な役目だな(笑)。


    《風:浮竹隊長》
    ・今日は今年初物の秋刀魚と熱燗♪♪♪
     紫音

    京:お。いいねえ〜♪

    浮:さくらも焼き魚食べてたな。猫が寄ってくるかもな♪

    朽:化け猫ではあるまいな……?


    《風:京楽隊長》
    ・京楽隊長のって着けたら落ち着かないかも(笑)
     紫音

    京:ンフフ。その気になってくれるかなぁ〜♪

    ・わかめ大使のパンツ!欲しいですっ!アリ、ですよ、アリ!ボクサーぽいやつで、お尻にど〜ん、とわかめ大使♪だって、パンツ全体がくまのプーさんの顔、とかあるもん!何を隠そう、今穿いて・・・・あっ!べつに、お子様用じゃないですからね!そ、それと、ちゃんとサイドが紐のやつとか、エロ仙人が大好きなTバックとかも持ってるんですからねっ!久美

    浮:プーさんはお子さま用だろう。

    朽:わかめ大使は老若男女を問わず愛されるキャラだ。素材はタオル地が良いのだろうか?

    京:あれだけTバック連呼されたら、そりゃあ穿かなきゃいけない気にもなるよねえ。


    《風:朽木隊長》
    ・禁欲的な感じでハァハァ(笑)
    詰め襟の学生服はあまり感じないけど…
     紫音

    京:銀白風花紗ではハァハァしなかったの?

    浮:だとしたら今頃日番谷にハァハァしてるだろうな。あれ、白哉があげたのか?

    朽:あれは朽木家当主の証だ。私が他人にやると思うのか。
    恐らくは私に憧れてのことであろうが……。

    浮:そういえば朽木、白哉の真似っこしてたなー。

    京:そうなの?真似にしちゃあ長すぎるよ(笑)。


    《花ゴテ》
    ・・・・・。ご、ご説明、ありがとうございました( ̄▽ ̄;)アハハ…
    まさか浮竹隊長からご説明があるとは思いもしませんでした・・・・。
    でもひとつ疑問が・・・SMのマゾって、苦痛が快感なんでしょう?じゃぁ、放置プレイされても、(実際は放置プレイに限らずですが)それが快感になるわけで、茶渡・・・じゃない、サドは相手に苦痛を与えられないから快感を得られない。つまり、SとMが逆転するんじゃないかと・・・あれ?わかんなくなっちゃった・・・久美

    朽:まだまだお子様の久美にはわからぬようだ。

    浮:Mは苦痛が快感なんだからそれでいいんだろうな。
    Sは相手の感情ではなく、相手に苦痛を与えたり苦痛そうであると思える行為ができれば快感なんじゃないのか?

    京:今日初めて読んだ人にはびっくりのブログだねぇ(苦笑)。


    《月ゴテ》
    ・どきどきどきどきどき・・・・さくら姉様に伝えといてください。リクエストする、ていっても、内容はよくわからないので、細かくなんて言えません、と。もしかしたら、次の次の次くらいにするかも・・・(急に弱気になったのは朽木隊長がいぢわるだからですぅ(p*>ω<q))久美

    朽:ほう…私の言葉如きで弱気になるようでは月ゴテにリクエストなど百年早いぞ?

    浮:白哉って言葉攻めが得意だったのか…。


    《風:三隊長》
    ・朽木たいちょぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)ムー
    童心にかえっただけですぅ。
    それに、「ウルトラマンパワード」は、日本のウルトラマンよりも、隊員たちがリアルにいそうな感じで、かっこいいんですぅ!
    内容やセリフも、ちょっとオトナ向きな感じなんですぅ!
    久美

    朽:褒め方がよくわからぬが、今観ても楽しい物だと言いたいのだな?

    浮:オトナ向きなら子供の頃に観ては、楽しくなかったかもしれんなあ。

    京:ボクも帰っちゃおうかなぁ〜。

    朽:本日はこれで終わりだ。



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
    前の記事へ 次の記事へ
    プロフィール
    天宝院*さくらさんのプロフィール
    性 別 女性
    リンクリスト
    最近のコメント
    隊長方からのお返事 6/7
    京:ふふ〜ん、流石は
    隊長方からのお返事 6/7
    京楽たいちょの言う通
    隊長方からのお返事 3/9
    京:がっくし!!
    隊長方からのお返事 3/9
    そうなんですか朽木隊
    隊長方からのお返事 3/9
    朽:案ずるな。現世で
    隊長方からのお返事 3/9
    そうですね、尺魂界、
    カレンダー
    << 2011年08月 >>
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    アーカイブ