スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計57魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に50魂魄、月ゴテに3魂魄、花ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・郛外区に1魂魄お預かりしました。

 

《本日の拍手コメント》

  • あれ妬いてるんですか(*´∀`*)(08/07 01:36)


  • 京:答えてよ。

    浮:…妬いてるのか?


    《風:浮竹隊長》
    ・今朝は7時前には出勤でした〜
    眠い(*´0)ゞファァ~~
    夜8時まで仕事なので、冷蔵庫に冷えたメロンとプラムがあるので食べてて下さいまし〜
     紫音

    浮:7時前出勤って……何時に起きてるんだ?紫音。(^_^;)

    京:13時間労働?過酷だねえ。

    浮:8時までお前が仕事なら、帰ってくるのを待つさ。一緒に食べよう!


    《風:京楽隊長》
    ・鼻緒擦れ・・・ですο(´・ω・`o)お姫様抱っこ・・・あたし、重かったですか・・・?じゃぁ、おっしゃるとおりどこか宿をさがして休みましょう・・・あぁ、なんということでしょう!今度は帯がきつくて苦しくなってきました・・・どうしましょう!(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...久美

    京:いやあ、久美ちゃんなんて全然軽い軽〜い♪……っとと。
    その…そうだねえ、酔っちゃって歩けなくなってきたかな〜?f^_^;
    え、ナニナニ?久美ちゃんも酔ったのかな〜?帯は緩めたほうがいいよね♪


    《郛外区》
    ・エヘヘ、お父様ぁ///(●´ω`●)

    今夜は一緒のお布団で寝ましょうね
    子猫ちゃんよろしく体をスリスリィ〜


    鏡:少し風があったほうが眠れるじゃろう。団扇で煽いでやろうかの?


    《花ゴテ》
    ・京楽たいちょの現世のお家にお泊りっ♪あたし、どこで寝ればいいんですかぁ?て一応聞いといて、たいちょのベッドに無防備な格好で寝ちゃうんです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪(尸魂界でも、現世でも、わざとらしく誘いすぎ?)久美

    京:いやいやいや。何処でも大胆に誘ってくれてかまわないよ〜

    ・えぇ、最近ナ□トやら陰陽師物のアニメやら色々観てたので見事にmixされました(笑)

    どっちも素敵でしたがお師匠様がもうスゴ過ぎて///

    京:師匠の卍解、体験しちゃったんだね。


    《月ゴテ》

    ・夜に紛れようが、月の光に晒されようが・・・・京楽たいちょとなら、そのまま霊子になってもいいから繋がっていたいですぅ〜(≧×≦)♪※♪久美

    京:えっとぉ…狼男や吸血鬼じゃないから、霊子はお天気に左右されません。

    浮:なんだか朝まで繋がっているだけで霊子になってしまいそうだな(笑)。

    ・季節なんか関係ありません〜
    似合うか似合わないかですから(笑)

    明るい月ゴテって白夜みたいな感じですか?
    ただ底抜けに明るいだけ〜?
     紫音

    浮:白哉♪

    京:言うと思った(笑)。

    浮:白夜なら季節に関係あるぞ?

    京:うん…浮竹なら何やっても明るそうだね。

    ・Marchen live で検索して下さいましぃ。゜(゜´Д`゜)゜。


    それにしても娶ってから××すのだから娶る前に××すどこぞの隊長より出来た方ですよね(*´∀`*)


    浮:それがDVDのタイトルか。ありがとうな。

    京:え、ちょっとお〜。ボクは××してなんかいないからね。ちゃんと合意の上だけど、気持ちを確かめる前にコトに及んだだけだからね!

    浮:…で、娶ってから××すのはアリなのか?



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

    計58魂魄と拍手コメント

    風:浮竹隊長に50魂魄、風:朽木隊長・花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・郛外区に1魂魄お預かりしました。

     

    《本日の拍手コメント》

  • えー皆さんどちらかと言ったら役者の部類じゃないですか(笑) 素敵なおじさまとおじいちゃまの中間の方が沢山ですー(08/06 00:03)


  • 朽:ほう……。

    京:ナレ専門の…たとえば誰がいいの?

  • iPodにNARUTOのアプリがあって美麗な画像を取り放題です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 自来也さまとナルトくんのツーショットを壁紙に設定しました(=´∀`)人(´∀`=)(08/05 20:41)


  • 京:白哉クンの待受画面をゲットできなかったさくらちゃんには内緒だよ(笑)。

    朽:iPadも持っておらぬからな。


    《風:浮竹隊長》
    ・今日は浮竹隊長とあずきみるくのアイス♪♪♪
    簡単でおいしいのです(^∇^)
    仕事が忙しくてお休みの日はグダグダしがちなんですが、次のお休みには東京に行って卍解祭をみてきます〜
    日帰り新幹線の旅ですよ(^^;
    稼ぎ時に連休はお願い出来ませんしね〜
    朝7時半ぐらいのに乗って、夕方4時半ぐらいので帰ります
    寝坊しないか心配(笑)
    仕事も卍解祭も〜
     紫音

    浮:あずきみるくのアイスかぁ♪ あずきとみるくを凍らせればできるのか?(^▽^)
    仕事、忙しいんだな。卍解祭を楽しんできてくれ!

    京:どちらも寝坊しないように祈ってるよ。

    朽:原宿だけでなく、道中も気をつけるのだぞ。

    ・京楽隊長が10倍作って下さるんじゃないんですか〜
    浮竹隊長が食べさせて下さるのはたいへん魅力的ですけれど(笑)
    10倍も食べられないから浮竹隊長がいっしょじゃないとね〜
     紫音

    京:ボクが作ったって、紫音ちゃんみたいに美味しいのにはならないもの。

    朽:紫音、案ずるな。その殆どは浮竹の胃の中に収まる。

    浮:あ〜… ゴク …飲んじまった……。

    京:ほらね。(^∀^)


    《風:京楽隊長》
    ・たいちょ、花火のあと、どこかへ連れてってくれるんですか?でも・・・慣れない下駄で靴擦れしちゃって歩けませ〜ん('◕ฺω◕ฺ`)(上目遣い)久美

    朽:下駄で靴擦れ……。

    浮:そういうところを突っ込むんじゃない(笑)。

    朽:擦れたのは鼻緒が当たる部分か。

    浮:さくらと一緒だなぁ。

    京:そういうことならホイっとお姫様抱っこして〜〜。あー、でも腕が疲れてきちゃったから、そこのお宿で休憩しな〜い?


    《風:朽木隊長》
    ・名前を書き忘れてしまいました・・・はる
    ・夜眠れなくて、今、すごく眠たい・・・です・・・。
    朽木隊長の・・・・腕枕で眠りたい・・・・です・・・ダメ・・・ですか?・・・・・


    浮:よっぽど眠かったんだな。

    京:名前の書き忘れっていうからレス、まとめさせてもらったよ。

    朽:腕枕をするには離れ過ぎではないか?

    京:ンフ。白哉クン、お上手♪


    《郛外区》
    ・親は子がいくつになってもそういうものですし〜(*´∀`*)
    凛も目一杯甘えちゃうから、子供って言われてもいいですよ?

    鏡:然様。成長を目の当たりにしても、幼き頃と比べてしまうものよ。


    《花ゴテ》
    ・どてら・・・・て、半纏とは違うんですか?よくわかんない・・・・。京楽たいちょは、バスローブを思いっきり前をはだけて着てください。で、あたしは、たいちょの大きなシャツを素肌に着るの。今夜は現世バージョンで・・・憧れのシチュエーション!!(〃▽〃)久美

    浮:どてらは着物に綿が入ったやつで、半纏だと腰ぐらいまでの丈じゃないのか?

    朽:材質よりは長さの違いを指すが…現世では同義に扱う場合もあるのやもしれぬな。

    京:そいつぁ、現世でボクの家に久美ちゃんがお泊まりシチュエーションってとこかな♪

    ・えっとぉ…確かお父様やお師匠様の家系の初代様が復活して封印にいった凛が負けた上に食べられちゃうんですー。やっぱりあの家系の男は素敵で凄いので
    骨抜きにされてしまって助け出したお師匠様に嫉妬心剥き出しで抱かれるという夢をみたんですぅ…あんなに怖いお師匠様ははじめてでした。゜(゜´Д`゜)゜。

    京:初代…そりゃあお義父さんと師匠を足して2で割ったみたいなカッコいい刀鍛冶師だったけど、悪い人じゃあなかったよ?(^^ゞ

    浮:随所にナ■トの影響が見られるな。

    朽:……血縁関係は考えまい。


    《月ゴテ》

    ・楽しそうだから?
    沈んだ気持ちも上がるってヤツです(笑)


    でもガウンの方がお似合いかも〜(≧∇≦)
     紫音

    浮:月ゴテも明るいのがいいよな!

    京:夜に紛れてヤるからこその月ゴテなのにぃー。

    朽:その明るさではなかろう。

    浮:で、白哉のどてら……。

    京:ガウンにしよーよ。ボクもバスローブ着たし。

    朽:で、あるから…何故この季節にどてらやらガウンなのだ?

    ・Σガ━(゜Д゜;)━ン!
    キングレコードさんに削除されてました(笑)
    うー凛もまだ見てなかったのにぃ( ´・ω・)

    またUPされるの待つしか…。゜(゜´Д`゜)゜。

    浮:律儀に消されたのか?

    朽:それは―――違法だったのではないのか?

    京:ボクにはわかんない。要はそのDVDを買えばいいわけ?

    朽:タイトルすらもわからぬぞ……。



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
    前の記事へ 次の記事へ
    プロフィール
    天宝院*さくらさんのプロフィール
    性 別 女性
    リンクリスト
    最近のコメント
    隊長方からのお返事 6/7
    京:ふふ〜ん、流石は
    隊長方からのお返事 6/7
    京楽たいちょの言う通
    隊長方からのお返事 3/9
    京:がっくし!!
    隊長方からのお返事 3/9
    そうなんですか朽木隊
    隊長方からのお返事 3/9
    朽:案ずるな。現世で
    隊長方からのお返事 3/9
    そうですね、尺魂界、
    カレンダー
    << 2011年08月 >>
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    アーカイブ