スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計58魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長に3魂魄、郛外区・花ゴテに2魂魄、月ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
【賄賂】

浮:おお〜♪ いただきます!

・同じモノばかりで飽きたりしなければいつでも作りますよ〜o(^-^)o
今日は浮竹隊長のリクエストにお応えして、ティラミスとレモンケーキに致します♪♪♪
 紫音

浮:パンナコッタとティラミスって、どう違うんだっけ?

京:いや…もうそれ、いいから。

浮:そうか?また作ってくれるかな、紫音。ごちそうさまでした♪

・お家でこっそりならいいかしらね〜
翌日に響かない程度で(笑)
私も人のこと言えない(≧∇≦)
 紫音

京:おばあちゃんに一日一個食べなさいって言われて食べてた気がするんだけど……。

浮:昔はそうだったかもな(苦笑)。

・梅酒の梅でも酔います〜(≧ヘ≦)でも大好きです♪久美

京:まだまだお子様だねえ♪

浮:またそういうことを言うと、久美が怒るぞ。

京:若い子は怒ってもかわいいの♪


《風:京楽隊長》
・たいちょ〜ッ♪絵を描くのに、ポーズ集みたいなのを本屋さんで捜してたんですけど、手にした本が、リアルな女の人のモジャ付きヌードがページいっぱいに30コマくらいあって、ちょっと気持ち悪かったです。女性のモジャ毛は隠れてる方がいいです。久美

京:あれはマネキンでもいいんじゃないかって気がするぐらい、不思議と見る側も感情が盛り上がらないよねえ。

浮:男も、その周囲は隠れてるほうがいいぞ。

・凛の一番になりたいんですか?(*゜∀゜*)
う〜ん、一番にはなれなくても春水さんは凛の特別ですよ


京:上手い言葉の濁し方だねえ。

浮:成長したな、凛(笑)。

・凛じゃなくてもそんな技術があったらイチコロだと思うんですけど〜
あっ、もしかして凛じゃないと嫌にゃの?(^_^)ノ””””ヨシヨシ

京:そんな技術があれば…ね。


《郛外区》
・え〜っと、触ってるだけじゃ悶々としてしまうので、やっぱし膝に座って後ろから抱っこされて、ちゅーとかされて、時々、エ○チな手付きでさわさわしてくるのをペチ、て軽く叩きながら「ヤダァ、春水さんてばぁ」とか言いたいです!きゃああ(〃ノωノ)久美

京:そういうこと、郛外区で書かなくていいからね。ヘンなおじさんらが出て来ると困るから……。

・浮竹隊長じゃなくお父様とお師匠さまに任せて下さいよぉ〜


今日はお父様とお師匠さまの為に凛がお酒を造ります〜
お友達に貰ったリキュールがいくつか残ってるのでソファで寛ぎながら口移しとかチェリーをお口でコロコロ〜、体に垂らしてペロペロー(〃ω〃)

京:ヘンなお姉さんが出てきちゃったよ(笑)。

浮:お二人に八番隊や十三番隊には、なかなか出向いてもらえんからなあ。


《花ゴテ》
・腐女子=婦女子→貴婦人→お蝶婦人みたいな感じです(笑)
※竜崎さん家の娘さんとは関係ありません(*゜∀゜*)

京:ああ、レベル表示だったんだね。

浮:だから"婦人"なのか(笑)。

・お蝶夫人、て・・・くるくる巻き毛の金髪の女の人ですよね?懐かしのアニメ、みたいのでよく出てくる・・・・
テニスのアニメでしたっけ?高校生なのに、あの迫力!高校生なのに、なぜに夫人・・・?彼女の趣向とは・・・!?女王さま・・・的な何か? 久美

京:芝の女王じゃなくて、腐界の女王に対する称号だったみたいだね。いやあ、ボクも今日初めて知ったよ。

浮:ん〜。言われてみれば今はテニス界では王子様が流行ってて飛び抜けた設定だと思ってたが、昔からこういうものだったんだな。

京:そこ今、納得するところ?


《月ゴテ》
・似たもの同士です(*゜∀゜*)

京:そうだね〜。よーくわかったよ(苦笑)。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ