スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計48魂魄

風:浮竹隊長に42魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに2魂魄、郛外区・月ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日はアナタとオレンジのタルト♪♪♪
 紫音

浮:タルトって…どんなやつだったかな?

京:食べれば思い出すんでしょ?

浮:そうなんだ。だが、食べ終えると忘れるんだ。

京:………。

・浮竹隊長の希望を叶えるためには、ドラ●もんが必要ですね!
それともマユリ様に…
 紫音

京:う〜ん。それぐらいなら涅隊長の手を借りなくても、隊士らにやってもらえばいいんじゃない?

浮:よし。俺の等身大で生地を焼くのを清音らに。巻くのを仙太郎らに担当させよう♪

京:で、紫音ちゃんが浮竹が中から食べ終えるまでにお持ち帰りするといいよ。

・では浮竹隊長に暖めていただこうかしら///(≧∇≦)
 紫音

浮:俺が腹の上に乗るのか?


《風:京楽隊長》
・あたしは、たいちょに妬いてもらいたいなぁ。
でも無理だよね・・・・。たいちょ以外の男(ひと)に目移りなんてしないから・・・。でも妬かれたいよう!!久美

京:そうだねえ…久美ちゃんはお嫁さんタイプかなぁ。

・だってー明夫さんボイスでキワドイ台詞やラブシーンありの外画やBLのドラマCDを聴いてたら
そりゃあ欲求が(笑)
凛は甘えん坊さんなんだもん( ´・ω・)

京:もうボクに甘えてこなくなったからさ。てっきりボクでそんな欲求が高まることもなくなったんだと思ってたよ。


《郛外区》
・構って欲しいに決まってますぅ
大好きだもん(≧∇≦*)
今日はお父様とお師匠様の為にプリンをつくりましたぁ

あーんしてあげますよぉ


浮:……………。

京:浮竹ェ。レスせずに眺めてるだけなら、来なくていいから(笑)。

浮:あ、済まん…。


《花ゴテ》
・たいちょぉ、最近睡眠障害、てやつで、夜中に何度も目が覚めます。
トントントン、て肩を叩かれて起こされちゃうんです
(>_<)
怖いので添い寝してください。久美

京:大丈夫かい?ほらほら、ボクの布団に入っておいで〜

浮:より強烈な睡眠障害になりそうだがな(苦笑)。

・エヘヘー家電に弱い凛ちゃんが自分用のパソコンを手に入れました(*゜∀゜*)
ちなみに夫婦そろってウォークマンからiPodにお引っ越しぃ(笑)
これからはより隠密的にイイおじさまの声や映像を見れます


浮:ほお〜。家電新調祭りだな。

京:一日で内容がまとまってないコメントのような気がするんだけど…。

浮:隠密的にイイおじさまの声や映像だから、お前も入ってるかもしれんぞ?

京:入ってるかねえ…?


《月ゴテ》

・さくら様の脳内にお邪魔させていただきたいですぅ///
 紫音

京:紫音ちゃんの脳内のほうがレベル高いかもよ?

浮:レベルはわからんが、性悪さではさくらの脳内の俺の方だろうなぁ…。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ